トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月17日

2月17日

こんばんは、らくわん通信です☆

寒暖差が激しい日が続いていますね(>_<)体調にお気を付けください!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

E・コッカーのモカちゃん

CIMG3650

朝一番にトリミングに来てくれたモカちゃん☆

CIMG3646

寒い日が続くので少し長めにカットしました^^

 

M・シュナウザーの小静ちゃん

CIMG3652

キリっと眉毛になった小静ちゃん♪

CIMG3648

いい匂いになりました(^^)/

 

ウェスティのデネブくん

CIMG3656

カットして更にかっこよくなったデネブくん!

CIMG3651

マイクロバブルで真っ白になりました(^_-)-☆

 

T・プードルのレオンくん

CIMG3658

毛玉がなくなってふわふわになったレオンくん☆彡

CIMG3654

元気いっぱいに頑張ってくれました◎

 

T・プードルのボビーくん

CIMG3662

ブレスカットがおしゃれなボビーくん♡

マイクロバブル中のお写真撮り忘れてしまいました。

申し訳ありません><

今日も最後までお利口でした!

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG3667

お写真上手なおはぎくん♪

CIMG3657

足先のバリカンもしてサッパリしました!

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG3666

お写真を撮るときはいつもリラックスモードの颯太くん♪

CIMG3663

シャンプー気持ち良かったかな??

 

パグのモモちゃん

CIMG3669

ホテル最終日にシャンプーしたモモちゃん♪

CIMG3665

マイクロバブルでリラックスしていました^^

以上、ちえみでした♪

 

ここから高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4413

ジャックくん

CIMG4391

いつものようにお昼はせせらぎ公園へ♪

CIMG4399

グイグイ進んでいい便をしていました^^v

CIMG4404

奥の公園付近にテントが。

どなたかキャンプ中?

CIMG4415

おやつもすごい勢いで食べていました。

CIMG4417

夕方はいこいの森公園へ♪

明日お帰り予定のジャックくんでした。

 

夕方に来てくれた柴犬のまめちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

とっても元気な女の子ですが、お部屋でのんびりしています(^^♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4375

モモちゃん

CIMG4376

名前を呼ぶと「ん?」と首を傾げました*^^*

CIMG4418

今日もトリミング室でのんびりしていましたが

お部屋時間が長くなると少し騒いで「出してアピール」

CIMG4423

で、出ると興奮して喜びます(^з^)

CIMG4434

本日はラストにシャンプーをして先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG4354

サラちゃん

CIMG4339

店内に放されるとおやつを欲しがるサラちゃん。

CIMG4347

「はやくちょうだいよぉ」

CIMG4343

貰えないと分かると距離を保っていました^^;

CIMG4349

午後からはトリミング室で過ごしましたが、

狭いトリミング室のお部屋の方が好きみたいです*^^*

パパのお迎えに大喜びでした(*^▽^*)

 

今日は30年来の友人がお手伝いに来てくれました。

今後も継続的に来てくれる事になるかもしれません。

その際はブログでご紹介させていただきたいと思います*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。