トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月6日

3月6日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は朝方雨が降っていたようですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

F・ブルドッグの福来くん

CIMG5604

オプションに来てくれました★

 

MIXの空くん

CIMG5607

ふんわり可愛い空くん(^_-)-☆

CIMG5602

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

柴のくまおくん

CIMG5618

にっこり笑顔が可愛いくまおくん✿

CIMG5605

マイクロバブル中とっても気持ち良さそうでした(*^^*)

 

MIXの茶豆くん

CIMG5620

スッキリカットがお似合いの茶豆くん☆

CIMG5615

トリミングも最後まで頑張りました!(^^)!

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG5632

青いリボンがお似合いのタローくん♡

CIMG5614

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*)

 

チワワのミナミちゃん

CIMG5633

ピンと立ったお耳が可愛いミナミちゃん✿

CIMG5616

お父さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG5641

羊カットが可愛いひじきちゃん!

CIMG5621

待っている間もお利口さんでした(^_-)-☆

 

Mダックスのミッピーちゃん

CIMG5646

Mダックスのモコちゃん

CIMG5649

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG5636

マイクロバブル中もお利口だったミッピーちゃん✿

CIMG5637

おヒゲのカットもして更に可愛くなったモコちゃん(^O^)

 

ポメラニアンのうにくん

CIMG5652

ホテル最終日にシャンプーしたうにくん!

CIMG5600

お尻の部分カットもしてさらに可愛くなりました◎

 

MIXのハリスくん

CIMG5657

ピシッとお写真上手なハリスくん★

CIMG5627

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした(*^^*)

 

Tプードルのしずくちゃん

CIMG5660

マッシュカットがお似合いのしーちゃん✿

CIMG5635

お散歩後のシャンプーは気持よかったかな?

 

Mダックスのシャインくん

CIMG5668

緑のバンダナがお似合いのシャインくん☆彡

CIMG5656

部分カットも最後まで頑張りました!(^^)!

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG5670

黄色のリボンがお似合いのベールちゃん♡

CIMG5654

マイクロバブルでサラサラヘアーに仕上がりました(^^)v

 

Mダックスのビビくん

CIMG5673

まんまるお目目が可愛いビビくん☆

CIMG5659

シャンプーしていい匂いになりました(*^^*)

 

Tプードルのチョコちゃん

CIMG5677

カメラ目線バッチリのチョコちゃん✿

CIMG5667

マイクロバブルは気持よかったかな?

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6207

クッキーくん

CIMG6209

店内に放すと凄く寄って来てくれます*^^*

・・・おやつを貰えると思っているのでしょう。。。

CIMG6211

あちこちクンクンしていますが、足を上げるのは我慢していました^^v

CIMG6213

お部屋の時間が長くなると「おーい。そろそろ出してえ」のアピール。

CIMG6215

クッキーくんいつも通り自然体で過ごしています*^^*

CIMG6218

夕方はトリマーと散歩♪

元気に一周して来ました(*’▽’)

 

CIMG6246

ダーラちゃん

CIMG6245

お昼のおトイレに出ましたがせっかくなので・・・

CIMG6248

公園までやってきました♪

CIMG6249

いいお天気でしたが平日なので人もわんちゃんも少なめ。

のんびり行けました♪

CIMG6256

お部屋では居るのを忘れる位静かに過ごしています(*’ω’*)

CIMG6257

このブログを配信してから最後のおトイレに行ってきます♪

 

CIMG6259

むぎちゃん

CIMG6260

ホップくん

CIMG6261

モルトくん

CIMG6262

ご一行様はお部屋は別々ですが

CIMG6263

フリータイムやお散歩は一緒♪

CIMG6265

みんな仲良しです(^з^)

CIMG6267

ホップくんとモルトくんはおやつを取り合いますが

CIMG6268

むぎちゃんのは横取りしようとはしません(^○^)

CIMG6271

ホップくん、ちゃんとおトイレでしてくれますm(__)m

CIMG6274

むぎちゃんはじーっとしていることが多いです。

CIMG6276

CIMG6273

ホップくんモルトくんは元気いっぱい♪

CIMG6278

たくさんおやつをご持参いただいているので色々なのを少量あげると

CIMG6280

皆にぼしは口にしませんでした。。。

CIMG6281

ホップくんまた成功^^vモルトくんもココでしていました。

CIMG6282

「えらいでしょ?」

CIMG6283

朝ご飯もよく食べて調子もいい感じ^^v

CIMG6285

CIMG6286

夕方は二人のトリマーに連れられご一行様はお散歩♪

むぎちゃん、おしっこはお部屋でしていましたがまだ排便がありません。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6196

おはぎくん

CIMG6199

お部屋から聞きなれない声が聞こえてきたので

「あれ?誰かな?」と思ったらおはぎくんでした。

CIMG6202

飽きてきて寂しくなっちゃったかな?

CIMG6204

おはぎくんはトイレはクンクンするだけでいつも外でします。

CIMG6205

お迎え時出ていたので会えませんでしたが、よく頑張ってくれました(^_-)-☆

 

CIMG6230

うにくん

CIMG6231

朝一番でシャンプーをしました。

マイクロバブルもして自慢の毛が更にふわふわ*^^*

CIMG6232

最後のおやつをパクリ♪

CIMG6235

シャンプー後はトリミング室のお部屋でしたが、ここでもおとなしかったです。

CIMG6241

このお泊まりでひと回り成長したのではないでしょうか(*’ω’*)

これからの成長が楽しみです♬

 

朝は小雨がパラつきましたがいいお天気となりました。

今月は連日たくさんのわんちゃんがお泊まりで来てくれます。

コロナ前に完全に戻った感じです*^^*

ちなみに今日の東京都の新規感染者は約350名でした。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。