トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月20日朝ホテルわんこ

3月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休真ん中の日曜日。

いいお天気ですが地面はまだ濡れていました。

CIMG1051

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1048

ジャックくん

CIMG1053

お泊まり最終日はめいちゃんを残してお散歩♪

CIMG1054

今回も快食快便絶好調^^v

CIMG1055

だいぶ汚れてしまいましたが、今シャンプー中。

今日はお昼のお散歩はなしかな?

CIMG1057

その分のんびりと行ってきました♪

 

CIMG1044

めいちゃん

CIMG1060

昨晩シャンプーをしためいちゃん。

汚れてしまいそうだったのでお散歩は控えました。

CIMG1042

ちゃんとトイレで大も小もできますし、

お散歩嫌いのめいちゃんはラッキー?

CIMG1045

「いってらっしゃーい」

大あくびでお見送り。

CIMG1064

店内に放していてもあまり動きのないめいちゃん*^^*

CIMG1062

夕方にお送り予定です。

 

CIMG1068

ルイくん

CIMG1069

今朝は公園にたくさんのわんちゃん。

CIMG1071

避けながら行ってきました♪

CIMG1075

大も小もちゃんと外でしてくれましたが、細かな土があちこちにつきました^^;

CIMG1077

わんちゃんに近づけることなく行ってこれました^^v

 

CIMG1082

ラテくん

CIMG1083

今朝もダウンを着て汚れ予防^^v

CIMG1084

公園に入るまで1m間隔で足を上げていたラテくん。

小さな身体でよく出ます^^v

CIMG1087

温厚なラテくん。とても落ち着いています*^^*

CIMG1089

ラテくんも本日お帰り予定です。

 

CIMG1090

むぎちゃん

CIMG1093

お部屋の外で大量のおしっこ。

今のところ一度も外でおしっこはしていません。。。

CIMG1097

まだ少し緊張しているのかな?

CIMG1098

便の状態は良好です^^v

CIMG1100

とっても賢く、自分でドアのロックを外して出て来てしまうむぎちゃんでした。。。

 

CIMG1102

ののちゃん

CIMG1103

お散歩の順番を店内で待っていました。

CIMG1106

たっぷり遊んだからか?地面が濡れているからか?

昨日のような勢いはなくゆっくり歩いていましたが

CIMG1109

CIMG1110

こういったところに入って行ったのでお腹は凄いことになっていました。

CIMG1114

戻って朝ごはんを食べてひと休み。

今はゆうくんと並んでシャンプーをしています。

 

CIMG1117

ゆうくん

CIMG1118

つみれちゃん

CIMG1120

こちらのコンビもトリミング室で遊んでからお散歩♪

CIMG1121

CIMG1122

四泊五日のお泊まり。このコンビは最初はよく吠えていました。

・・・いまも吠えてました^^v

CIMG1127

便の状態も問題なかったゆうくん。

CIMG1128

つんちゃんはお部屋、トリミング室、散歩中と三度していて

最後は少し軟らかかったです。

CIMG1129

仲良くクンクン♪

CIMG1134

ネコのような運動神経を持つつんちゃん(*^-^*)

CIMG1136

ゆうくんはお散歩後半になると口が空いてきます*^^*

CIMG1137

CIMG1139

もうすぐゆうくんのシャンプーは終わり、つんちゃんの番となります。

 

たくさんのわんちゃんが帰りますが、お泊まりの子も続々と来ています。

『無麻酔歯石除去』も行われていて、すごいわんちゃんの数です^^;

 

CIMG1119

 

コメントは受け付けていません。