トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月11日

4月11日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

暖かくてとても過ごしやすい一日でしたね(*^-^*)

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG2882

朝一番でトリミングに来てくれました^^

CIMG2876

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです♪

 

K・ダックスのきらりちゃん

CIMG2883

シャンプーして飾り毛がふわふわになったきらりちゃん♪

CIMG2877

いい匂いになりました(*^-^*)

 

キャバリアのリーフくん

CIMG2887

たくさん毛が抜けてスッキリしたリーフくん☆

CIMG2884

部分カットもして更に可愛くなりました!

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG2890

お顔まんまるに仕上がったあずきちゃん♡

CIMG2886

カット中うとうとしていました^^

 

T・プードルのぽてとくん

CIMG2895

ふわふわのお耳が可愛いぽてとくん!

CIMG2885

涙やけも綺麗になくなりました(^^)/

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG2909

お顔まんまるに仕上がったココアちゃん✿

CIMG2889

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^O^)

 

チワワのベルちゃん

CIMG2910

にっこり笑顔のお写真が撮れたベルちゃん(*^^*)

CIMG2891

お迎えまでお部屋でリラックスしていました♪

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG2914

アフロカットがお似合いのたまちゃん★

CIMG2912

ブーツカットからストレート足にしてスッキリしました!

 

ここからはホテルのわんちゃんのご紹介です。

CIMG3241

エルフくん

CIMG3243

元気いっぱいに過ごしてくれているエルフくん(^O^)

CIMG3247

抱っこ(*’ω’*)

CIMG3248

朝ご飯も残していたのでちゅーるをご飯に混ぜました。

少しだけおやつタイムに残りをあげました(*’ω’*)

CIMG3250

お店の中を探検(*’▽’)

CIMG3256

今日は他のわんちゃんが居ないので少し寂しかったかもしれません(;_:)

CIMG3245

お泊まりもあと少し。

CIMG3252

エルフくんは明日お帰り予定です(^O^)

 

送迎のできない一日でご不便をお掛け致しました><

本日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。