トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月15日

5月15日

 

こんばんは、らくわん通信です☆彡

週の始まりは、朝からあいにくの雨でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG5143

コロッと可愛いゴン太くん(^^♪

CIMG5127

お利口さんに頑張りました☆

 

チワワのパリスちゃん

CIMG5132

ピシッとお写真上手なパリスちゃん♡

CIMG5128

マイクロバブルでリラックスしていました♪

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG5144

まん丸お顔が可愛いペコちゃん(*^^*)

CIMG5131

全身バリカンでサッパリしました(^^)/

 

チワワのしかまるくん

CIMG5134

ニコニコ笑顔のしかまるくん(*^^*)

CIMG5130

ホテル最終日にシャンプーしました♪

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG5151

ふんわりマズルがお似合いのソラスケくん☆

CIMG5138

最後までお利口さんに頑張りました(*^^*)

 

Ⅿ・シュナウザーのサンディーちゃん

CIMG5156

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG5154

同じお家から来てくれました♪

CIMG5147

いつもより短くサッパリしたサンディーちゃん(*^^*)

CIMG5145

他のワンちゃんやスタッフに興味津々だったアンジでした(^^♪

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG5166

短くまんまるのお耳が可愛いカールちゃん♡

CIMG5152

マイクロバブルで芯から温まりました(^_-)-☆

 

チワワのちびちゃん

CIMG5162

バッチリカメラ目線のちびちゃん(*^^*)

CIMG5159

大好きなお父さんと一緒に来てくれました♪

 

柴のめんまちゃん

CIMG5167

ピンクのバンダナがお似合いのめんまちゃん♡

CIMG5161

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(≧▽≦)

 

チワワのチビくん

CIMG5172

全身5ミリのバリカンでサッパリしたチビくん☆

CIMG5158

ホテル中にトリミングしました!(^^)!

 

Jラッセルのじゃっくくん

CIMG5168

最後までお利口さんだったじゃっくくん(^^♪

CIMG5163

マイクロバブル、肩まで浸かって温まりました☆

 

以上、まみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7785

チビくん

CIMG7787

甘えん坊のチビちゃん*^^*

CIMG7790

こうしている時間が長いです*^^*

CIMG7793

今日はトリミングをしてすっきり^^v

CIMG7795

夕方はシャンプーで来てくれたちびちゃんの飼い主さんに甘えていました(^з^)

CIMG7796

夕方はトリミング室でのんびり♪

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7783

しかまるくん

CIMG7776

朝一番でシャンプーですっきりすると

帰れると分かるのでしょうね。動きが軽やか♪

CIMG7782

「おむかえまだかなぁ?」しかちゃん待っている様子。

CIMG7788

お昼にお迎えが来てくれると大喜びで帰って行きました(^^♪

しかちゃん、お泊まりを苦にしなくなりました♡

 

弱い雨でしたが長い事降った一日でした。

明日はかなり気温が上がるようですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。