トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月16日

5月16日

こんばんは!らくわん通信です☆

近頃、どんよりとした天気が続いていますね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのしかまるくん

CIMG6877

ホテル最終日にトリミングをしました!

CIMG6868

お母さんとお姉ちゃんのお迎えに大喜びのしかまるくんでした◎

 

T・プードルのココくん

CIMG6884

にっこり笑顔が可愛いココくん!

CIMG6869

トリミングして伸びきった毛がスッキリ綺麗になりました(*^^*)

 

チワワのウランちゃん

CIMG6902

本日もシャンプーで来てくれたウランちゃん!

CIMG6887

胸の黒い汚れもスッキリ落ちました★

 

MIXの心くん

CIMG6897

MIXのくくるくん

CIMG6917

同じお家から来てくれました♪

CIMG6878

最後まで作業頑張ってくれた心くん!(^^)!

CIMG6885

目ヤニも取れてスッキリしたくくるくんでした!

 

M・ダックスのののちゃん

CIMG6922

M・ダックスのゆうくん

CIMG6941

J・ラッセルのつみれちゃん

CIMG6936

つみれちゃんはオプションで来てくれました♪

みんな同じお家から来てくれました!

CIMG6919

シャンプーしていい香りになったののちゃん!

CIMG6890

部分カットしてお尻がスッキリしたゆうくんでした!(^^)!

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG6927

ツインテールなお耳が可愛いメリーちゃん!

CIMG6904

カットしてお顔の毛もスッキリしました(*^^*)

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG6938

ホテル中にシャンプーをしたこまめちゃん!

CIMG6923

シャンプー中もカメラ目線バッチリでした◎

 

柴のやまとくん

CIMG6947

キリっとかっこいいやまとくん!

CIMG6944

モコモコの泡で汚れが落ちていきました(^O^)

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG6948

ピンクのバンダナがお似合いの茶々ちゃん!

CIMG6881

トリミングしてコロッと可愛くなりました(^_-)-☆

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8053

こまめちゃん

CIMG8058

本日一泊お泊まり。

今日はこのおもちゃで遊んでいました♪

CIMG8109

お昼ご飯を食べるこまめちゃん*^^*

CIMG8066

目が離せない子でテーブルの上に乗ったり商品を引っ張り出したり^^;

CIMG8111

お泊まりにもすっかり慣れています(^з^)

CIMG8133

夕方にはシャンプーですっきり♪

こまめちゃん元気いっぱいに過ごしています(*^-^*)

 

CIMG8086

ジャックくん

CIMG8087

めいちゃん

CIMG8095

本日一泊お泊まりのジャック&めいコンビ♪

CIMG8089

CIMG8090

数えきれないほどお泊まりをしているのでとっても自然体*^^*

CIMG8102

いつもはお昼にも軽く散歩に行くのですが今日はあいにくのお天気。

店内で我慢のジャックくん。

CIMG8096

おやつを食べるめいちゃんですが、クッキーが割れて落ちると・・・

ジャックくんに食べられていました^^;

CIMG8120

いつも元気なジャックくんですが気づけば13歳。

まったく年齢を感じさせないこです(^з^)

CIMG8104

のんびりマイペースなめいちゃん(*^^*)

CIMG8124

「おじさん、散歩行こうよぉ」

CIMG8117

めいちゃんは出すたびにここでおトイレをします^^v

CIMG8101

夕方はめいちゃんは軽く。ジャックくんはほぼ通常通りのお散歩でした。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8068

しかまるくん

CIMG8071

朝一でとりみんぐをしてすっきり^^v

CIMG8073

「おむかえまだかなぁ?」という感じでしたが

今回のしかちゃんは絶好調^^v

CIMG8132

三泊四日のお泊まりは快食快便。

お昼過ぎにお迎えが来てくれました(^^)/

 

一日お預かりには

CIMG8074

ココくん

CIMG8077

らくわんでのお留守番にすっかり慣れたココくん。

CIMG8079

今日はお昼ご飯はゆっくり食べていました。

CIMG8082

今日はにぎやかな子が多かったですがココくんも負けじと吠えていました*^^*

CIMG8114

「ボク、いっぱい遊びたい♪」

CIMG8116

大好きなおやつをパクリ♪

明日もまたらくわんでお留守番予定です。

 

雨は上がりましたが、肌寒い一日でした。

今年の春はお天気が不安定ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。