トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月19日

6月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

梅雨が明けたような暑さですね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのくろちゃん

CIMG1160

ホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG1155

シャンプーしていい香りになりました(^_-)-☆

 

マルの大吾くん

CIMG1181

大吾くんもホテル最終日でトリミングしました!

CIMG1156

最後まで作業も頑張ってくれました(^O^)

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG1172

お耳が長いのがチャームポイントのモカちゃん★

CIMG1157

トリミング中もとってもお利口さんでした!

 

マルのしゅんくん

CIMG1235

マルのりんくん

CIMG1190

同じお家から来てくれました!

CIMG1164

最初から最後までとっても大人しかったしゅんくん!(^^)!

CIMG1166

りんくんは元気いっぱいでした♪

 

T・プードルのパウくん

CIMG1196

青いバンダナがお似合いのパウくん◎

CIMG1167

前回よりも短いバリカンでスッキリしました!

 

T・プードルジャックくん

CIMG1211

T・プードルノエルくん

CIMG1219

同じお家から来てくれました(^O^)

CIMG1197

5ミリのバリカンで全身スッキリしたジャックくん!

CIMG1198

ジャックくんと双子カットになったノエルくんでした!

 

MIXのモコちゃん

CIMG1191

MIXのココちゃん

CIMG1206

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG1185

お顔がまんまるになったモコちゃん!

CIMG1186

シャンプー中もカメラ目線バッチリのココちゃんでした!(^^)!

 

コーギーのサスケくん

CIMG1214

キリっとお写真上手のサスケくん!

CIMG1202

部分カットをしてお尻のハートが綺麗になりました!

 

チャイニーズクレストドックの春ちゃん

CIMG1227

毛がサラサラヘアーになった春ちゃん!

CIMG1213

お母さんのお迎えに大喜びでした1

 

チワワのモカくん

CIMG1240

本日はシャンプー部分カットで来てくれたモカくん(^O^)

CIMG1215

マイクロバブルで毛がツヤツヤになりました!

 

チワワのちこちゃん

CIMG1241

シャンプーしてふわふわになったちこちゃん!

CIMG1221

母さんとお姉ちゃんと一緒に仲良くお家に帰りました(*^-^*)

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG1249

ホテル中にシャンプーしたラムちゃん✿

CIMG1247

ひげカットもして口周りがスッキリしました!

 

チワワのテラくん

CIMG1251

6ミリのバリカンでツルツルになったテラくん(^^)/

CIMG1231

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

シーズーのくうたくん

CIMG1260

久しぶりにらくわんに来てくれたくうたくん!

CIMG1232

お父さんのお迎えに大喜びでした(*^▽^*)

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1957

ラムちゃん

CIMG1959

日中はトリミング室で過ごしましたがたまに外の子に吠えていました。

CIMG1964

店内に放すとおトイレ付近でおしっこ。

おしかったです^^v

CIMG1966

お帰りは明日ですが今日は夕方にシャンプーをしました。

CIMG1986

サラサラになったラムちゃん。

夕方のお散歩を終えてからはトリミング室でのんびりでした(*^-^*)

 

CIMG1967

はなちゃん

CIMG1968

今日も甘えん坊のはなちゃん*^^*

CIMG1976

朝ごはんもかなり残していました。

おやつはよく食べるのですが・・・。

CIMG1977

常にハイテンションのはなちゃん(*^-^*)

CIMG1983

夕方はトリマーちさきとお散歩♪

のんびり行ってきたみたいです(^з^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1943

くろちゃん

CIMG1945

朝にシャンプーを終えたくろちゃん。

CIMG1948

擦り剝けた鼻が痛々しい^^;

お昼にお迎えが来てくれると大喜び♪

回を追うごとに慣れてきているくろちゃんでした(^^)/

 

CIMG1939

大吾くん

CIMG1940

朝一でトリミングをしてすっきり^^v

CIMG1942

放していてもマイペース・・・

お部屋でのんびりしてからお昼過ぎにお家にお送りしました(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG1949

ショコラちゃん

CIMG1950

もう何度もらくわんでお留守番しているのでとっても自然体♪

CIMG1952

ここでのんびりしているのですが、近づいて名前を呼ぶと・・・

CIMG1955

この姿勢ピョンピョン♪

CIMG1956

もうすっかり仲良しです^^v

 

日曜日の今日は暑かったですね。

こんな時は昼間からビールを飲んで!なんてのが最高でしょうね*^^*

もう10年そんな生活とは 無縁ですが。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。