トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月20日

6月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

夕方になっても蒸し暑くなってきました(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのまめくん

CIMG1277

朝一にトリミングに来てくれました!

CIMG1262

マイクロバブル気持ち良かったかな??(*^^*)

 

マルのリリーちゃん

CIMG1273

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルココくん

CIMG1280

イヤーマフのようなふんわりしたお耳が可愛いココくん!

CIMG1269

シャンプー中もとってもお利口さんでした★

 

マルの心ちゃん

CIMG1289

赤いバンダナがお似合いの心ちゃん!

CIMG1275

シャンプー中もカメラ目線バッチリでした(^O^)

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG1292

本日はシャンプー部分カットで来てくれたLilyちゃん!

CIMG1287

マイクロバブルでうっとりしちゃいました(-_-)zzz

 

M・ダックスのジャックくん

CIMG1294

トリミングをしてツルツルになったジャックくん!

CIMG1281

お父さんのお迎えに大喜びでした◎

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG1300

本日はお尻と前肢の部分カットした豆丸くん(^^)v

CIMG1290

シャンプーして汚れもスッキリ落ちました!

 

チワワのルークくん

CIMG1308

ちょこんと小さなルークくん!

CIMG1301

シャンプーしてふわふわになりました(^^)v

 

パピヨンのヤムヤムちゃん

CIMG1312

にっこり笑顔が可愛いヤムヤムちゃん!

CIMG1307

シャンプー最後まで頑張ってくれました(^^♪

 

MIXのやまとくん

CIMG1313

お顔がまんまるスッキリしたやまとくん!

CIMG1303

トリミング中も元気いっぱいでした(≧▽≦)

 

スピッツのはなちゃん

CIMG1319

ホテル中にシャンプーしたはなちゃん(^_-)-☆

CIMG1316

毛もつれも取れてふわふわが復活しました!

 

柴のひまりちゃん

CIMG1320

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルライムくん

CIMG1322

お顔のバリカンもしてすっきりしたライムくん!

CIMG1317

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました★

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2030

はなちゃん

CIMG2033

お部屋ではとってもおとなしく、そとに出れば元気いっぱい^^v

CIMG2037

おやつだけでなく、今朝の朝ごはんはほぼ完食していました^^v

CIMG2041

たっぷりフリータイムがありましたが

CIMG2052

放っておくとこちらを見じっと見つめて

目が合うと尻尾をフリフリ♪

CIMG2055

夕方にシャンプーを終えてからトリマーめぐみとお散歩♪

ひっくり返らないように気を付けて行って来て貰いました。

スッキリいい便をしていたようです^^v

 

CIMG2016

こまめちゃん

CIMG2042

本日一泊お泊まりのこまめちゃんはネコのように俊敏^^;

CIMG2044

目の離せない女の子です♪

CIMG2047

日中はお部屋でよく寝ていましたが、店内に放すとパワー全開^^v

CIMG2048

食欲も旺盛です。

CIMG2049

こまめちゃん、さすがに疲れたか?

出入り口でまったりしていました*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2017

ラムちゃん

CIMG2018

昨日すっきりキレイになったのに帰れないことに不満そう^^;

CIMG2021

珍しく朝ごはんを食べ終えるのに一時間くらい掛かりました。

CIMG2024

店内に放すと寄ってくるのですが追うと逃げます。。。

CIMG2029

夕方前にママがお迎えに来てくれました。

ラムちゃん「待ってました」といった感じかな?*^^*

 

暑い一日でしたね。

沖縄は梅雨明けしたようです。

集中豪富は困りますが、もう少し降っておかないと夏の水不足が心配ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。