トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月26日朝ホテルわんこ

7月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

セミの鳴き声が響き渡る暑い朝でした。

今朝もお散歩は短めコースにして行ってきました。

CIMG7534

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7503

ラプターくん

CIMG7507

昨夕来てくれたラプターくんはらくわんお泊りに慣れています^^v

CIMG7511

あちこちでマーキング。

水かけボトル2本分使いました。。。

CIMG7514

便の状態も良好です^^v

CIMG7517

慣れた公園お散歩で「ラプターくんお泊り?」と

声を掛けられました。

CIMG7518

半周コースでは物足りなかったかな?

夕方お帰り予定です。

 

CIMG7524

トイくん

CIMG7521

お店を出るとすぐにすっきりでしたが・・・

CIMG7522

「ボク、行かない」と引き返してしまいました。。。

CIMG7526

涼しいトリミング室で自由に過ごした方が良いようです*^^*

CIMG7528

ご飯もしっかり食べて調子もいい感じ^^v

CIMG7530

出だし好調な感じのトイくんでした(^_-)-☆

 

CIMG7533

みまるくん

CIMG7532

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG7535

夕ご飯もしっかりと食べていたみますくん。

初お泊りですが、とっても自然体*^^*

CIMG7536

元気に歩きますが、カメラを向けるとピタリ。

気になるね^^;

CIMG7540

池の近くまで来ると立ち止まり、進まなくなってしまいました。。。

CIMG7541

今日はシャンプーでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG7548

ルーシィちゃん

CIMG7543

公園に向かう途中でおしっこだけしていました。

CIMG7549

調子よく歩いていたのですが・・・

途中で立ち止まり考え事。。。

CIMG7550

自分の方がお腹が痛くなってきてしまい、

抱っこで引き返しましたm(__)m

CIMG7553

トイくんと交代でトリミング室♪

CIMG7554

今回もとってもいい子に過ごしてくれているルーシィちゃんは

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG7559

マロンくん

CIMG7558

琥珀くん

CIMG7555

マロンくん大。琥珀くん小。をしていました。

身体のサイズは逆ですが*^^*

CIMG7556

琥珀くんも快便。

CIMG7560

仲良く進んでいくと・・・

CIMG7562

プッチくんに会いました☆

最初は仲良くしていたのですが、途中で琥珀くんが怒りだしました^^;

CIMG7563

昨夕のご飯もしっかり完食。

CIMG7566

すると琥珀くんも完食していました^^v

CIMG7571

CIMG7569

どちらもすっかりいい感じ(#^^#)

CIMG7572

半周コースもちょうどいい感じかな_

CIMG7577

CIMG7578

とてもいい表情ですね(^_-)-☆

CIMG7579

戻ると別々のお部屋にもどってひと休み。

CIMG7583

今日も元気に過ごそうね(^^♪

 

CIMG7589

ポン太くん

CIMG7588

チロちゃん

CIMG7586

公園に向かう途中でスッキリ^^v

チロちゃんはお部屋でしてました。

CIMG7590

「ポン太ぁ行くよぉ」

CIMG7592

相変わらずお部屋の壁をカリカリしていたポン太くん。

CIMG7594

元気いっぱいなコンビはいつまでたっても遊びたい盛り(^^♪

CIMG7598

CIMG7597

大好きなお散歩中に

CIMG7599

お互いをクンクンしていました*^^*

CIMG7602

「暑いなぁ」という感じのポン太くん。

CIMG7603

「こっちは涼しいよぉ」

チロちゃんがリードしてくれます(*^_^*)

CIMG7604

日向と日陰では大違い^^v

CIMG7607

チロちゃん、このところご飯もしっかり完食続き。

CIMG7609

どちらも絶好調です^^v

 

このブログを配信して私は失礼させていただきますm(__)m

この後はトリマーまりんがつきっきりでお世話。

いつも以上に遊べる時間が多いと思います^^v

コメントは受け付けていません。