トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月26日

7月26日

こんばんは!らくわん通信です!

暑い日が続いているので水分補給をこまめに心がけていきたいですね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^^♪

 

Ⅿ.シュナウザーのりんちゃん

CIMG7309

まん丸マズルが可愛いりんちゃん(*’ω’*)

CIMG7295

今日もとってもお利口さんでした(*^▽^*)

 

チワワのココちゃん

CIMG7307

今日も尻尾フリフリのココちゃん♡

CIMG7301

スタッフに沢山甘えてくれました♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG7312

ピンと立ったお耳がかっこいいレオンくん★

CIMG7302

もつれも取れてスッキリしました(*^^*)

 

チワワのみまるくん

CIMG7326

ホテル中シャンプーだったみまるくん(*^^*)

CIMG7317

いい匂いになりました(^^♪

チワワのココちゃん

CIMG7337

赤いバンダナお似合いのココちゃん(^O^)

CIMG7327

大好きなお父さんと一緒に来てくれました♪

 

T.プードルのプロッキーくん

CIMG7313

ビシッとお写真上手なプロッキーくん♬

CIMG7311

最後まで元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

マルチーズのapiくん

CIMG7344

真っ白ふわふわのapiくん!

CIMG7339

シャンプー気持ち良さそうでした(^O^)

チワワのアンちゃん

CIMG7338

ピンと立ったお耳が可愛いアンちゃん♡

CIMG7332

部分カットもしてスッキリしました(^^♪

以上、みおりでした!

 

ここからはまりんです。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7646

トイくん

CIMG7637

朝ご飯もすぐに完食!店内に放すとおトイレでいい便をしていました(*’ω’*)

CIMG7640

遊ぼ~っとそんな様子(>_<)

CIMG7642

元気いっぱいなトイくん!(^^)!

店内で追いかけっこされてました、、、

CIMG7654

すっかり慣れて表情も明るく好調です◎

 

CIMG7689

琥珀くん

CIMG7679

マロンくん

CIMG7675

仲良しコンビです(^_-)-☆

CIMG7672

今日は残さず完食していた琥珀くん♪

CIMG7683

おやつを取り出すとキレイにおすわり待ち。

CIMG7685

マロンくん朝ご飯は中々進まず、、おやつの食いつきがとても早かったです。

CIMG7688

でもマロンくんスッキリいい便をすぐにしていました◎

CIMG7680

変わらず今日も激しめのじゃれ合い(≧▽≦)

CIMG7671

CIMG7693

少しずつ吠えることが減ってきて慣れてきたかな?

 

CIMG7695

そらくん

CIMG7713

早速涙やけシートを頑張ってくれました(^^)♡

CIMG7698

ごほうびにおやつを少し✿

CIMG7714

すっかりお泊まりには慣れているそらくん(^^♪

今日から一泊でのお泊まりです。

CIMG7696

「心配しないでいい子にしているよ~」

カメラ目線も慣れているそらくんでした◎

 

CIMG7731

ポン太くん

CIMG7730

チロちゃん

CIMG7739

気分なのかな?いつものじゃれ合いがなく、どちらも甘えモードでした^^;

CIMG7734

ご飯も残さず食べていました!

CIMG7745

お客様の出入りも少ないため長めのフリータイムを取りました♪

CIMG7747 CIMG7748

ですが、ずっとどちらかを撫でて終わりました、、、

CIMG7756 CIMG7758

謎の距離感(>_<)

CIMG7750

明日はトリミングを終えてからのお迎えです!あともう少し頑張ろうね(*^^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7611

ルーシィちゃん

CIMG7630

何かを察しているのか店内に放しても、中々出入口付近から動きませんでした^^;

CIMG7610

でも尻尾はフリフリ♪気分は良さそうでした!

CIMG7622

抱っこもしてみましたがどこか嬉しくはなさそう

CIMG7634

ご予定より早めのお迎えに大喜びのルーシィちゃんでした(^_^)

 

CIMG7662

ラプターくん

CIMG7655

早速あちこちで足を上げていました笑

CIMG7658

ガムは残していたのであげてみたら、一度も落とさず器用に食べていました!

CIMG7663

名前を呼ぶと撫でてえと頭を下げた状態で近寄って来ます(´ω`*)

CIMG7668

先ほどママとパパのお迎え来てくれて大喜びでした☆

 

CIMG7721

みまるくん

CIMG7725

シャンプーも終えて少し眠そうなみまるくん(^^)

CIMG7727

あまり動かないまるくんですが、店内をクンクンする時だけよく動いていました!

CIMG7726

もう少しでお迎えが来るよーと声を掛けると表情も嬉しそう。

お部屋に戻してすぐにお迎えに来てくれました◎

まるくん初めてのお泊まりよく頑張りました(*^^*)

 

本日は送迎がお休みの1日となっておりました。

ご不便お掛けして申し訳ありません。

本日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。