トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月27日朝ホテルわんこ

7月27日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

太陽が雲に覆われていた早朝。

助かりましたが、徐々に雲の合間から顔を出していました。

CIMG7764

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7763

そらくん

CIMG7768

お部屋でおトイレを済ませていたそらくんですが

元気にお散歩♪

CIMG7769

多くのわんちゃんに会いましたが、吠えていて交流は無し。

CIMG7772

時折ウォーキング中の人にも吠えていて

「元気な子ね」と言われていました(^-^)

CIMG7776

半周コースでちょうどいい位の感じ。

CIMG7779

今回も元気いっぱいなそらくんでした。

 

CIMG7783

トイくん

CIMG7785

止まり止まり前に進み、おしっこだけしていたトイくん。

CIMG7787

結局今朝も公園までは行かずに引き返してしまいました。。。

CIMG7788

「ボクこっちの方がいい」

CIMG7792

今回はご飯もよく食べているトイくん。

CIMG7793

涼しいトリミング室でのんびり朝を過ごしました(^^♪

 

CIMG7795

マロンくん

CIMG7796

琥珀くん

CIMG7794

なかなか上手く写真が撮れなく時間が掛かると琥珀くんイライラ?

マロンくんの上に乗っていました^^;

CIMG7797

という事でさっさとお散歩スタート♪

CIMG7799

琥珀くんが掛けると

CIMG7800

マロンくんが上書き。

ここに来るまで何度も足を上げているのでどちらも出てませんが。。。

CIMG7802

琥珀くん落ち着いて過ごしていますが、

CIMG7804

昨日はだいぶ吠えたのかな?

声が掠れていたのはマロンくん。

CIMG7805

ご飯はどちらも完食でしたが

CIMG7806

今朝はマロンくんに排便がありませんでした。

CIMG7810

競ってクンクン♪

CIMG7809

CIMG7812

日陰は気持ちが良いのですが、虫が多いです。。。

CIMG7813

いつものコースを歩いてきました♪

CIMG7820

どちらも変わらず元気いっぱいです(*^-^*)

 

CIMG7821

チロちゃん

CIMG7822

ポン太くん

CIMG7823

仲良くお散歩♪

CIMG7824

長かったお泊まりもついに最終日を迎えました。

CIMG7825

いつも一気にご飯を食べ快便続きのポン太くん。

CIMG7826

チロちゃんは何度かご飯を残すこともありましたが、

健康状態は良好^^v

CIMG7827

お部屋での壁カリカリは最後までしていました。。。

CIMG7830

今朝は落ち葉の上で腹ばいになってしまいました。。。

CIMG7831

真夏の散歩は半周コース。お泊まり序盤は通常コース。

中盤からは半周でした。

CIMG7834

この時期のお散歩は皆さん本当にお気を付けくださいね。

CIMG7835

夕方のお帰りに向けこの後どちらもトリミングです。

 

ポン太くんとチロちゃんがお帰りですが、

今日からお泊まりのわんちゃんが5頭来てくれる予定です。

にぎやかな一日になることでしょう(*^-^*)

 

 

コメントは受け付けていません。