トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月29日朝ホテルわんこ

7月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝も天気が良いですね。

地面や草むらはまだ濡れていましたが。

早朝から多くの方がウォーキングをしていました。

CIMG6494

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6489

エルアくん

CIMG6490

まじゅんちゃん

CIMG6496

仲良くお散歩スタート♪

CIMG6500

昨夕から来てくれたお馴染みのコンビ^^v

CIMG6501

たまにお部屋で騒ぐエルアくんですが

昨晩はとても落ち着いて過ごしていました。

CIMG6503

まじゅんちゃんはいつも通りのんびり(*’ω’*)

CIMG6506

公園で立派な便をしていたエルアくん。

CIMG6507

まじゅんちゃんは二度に分けてしていました。

CIMG6510

今朝は半周コースのお散歩。

少し物足りないかな?

CIMG6508

橋を渡って裏口から出てきました。

CIMG6512

お店に近づくとすごい力で引っ張ります^^;

頭の中は「ごはん・・・ごはん・・・」です^^;

 

CIMG6516

ラファエルくん

CIMG6513

いつも所でおしっこ。

室内ですることが無いラファエルくん。

CIMG6517

公園まで来るとここからはいつも歩くだけとなります。

CIMG6518

昨朝のご飯からちゃんと食べてくれています^^v

CIMG6521

ただ排便が無いのが心配です^^;

CIMG6523

明日いったんお家にお帰り。

あと少し頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG6525

あんちゃん

CIMG6528

公園まで抱っこで来るとすぐにおしっこをして・・・

CIMG6529

少し走って・・・

CIMG6530

今度は草むらですっきり^^v

CIMG6531

あんちゃんも昨夕来てくれて閉店までトリマーにかまって貰っていました。

CIMG6532

1歳2ヶ月のあんちゃん。とってもいい子です(^з^)

CIMG6538

ご飯もすぐに完食していました^^v

 

CIMG6541

ダーラちゃん

CIMG6543

公園に向かう途中でいい便をしていました。

CIMG6544

今朝も茂みを中心にお散歩♪

CIMG6548

今朝はまじゅんちゃんと吠えあっていました。。。

CIMG6550

原っぱに入ると・・・まで濡れていて靴がびしょびしょ^^;

すぐに出ました。。。

CIMG6551

二度目の便は軟らかめ。

どうやら気にしなくて良さそうです^^v

 

この後今日からお泊まりの子達が続々と来てくれる予定です。

にぎやかになりそうです*^^*

 

コメントは受け付けていません。