トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月9日

7月9日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は朝お天気雨が降ってぐずついた一日でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^-^*)

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG4317

トップノットのリボンと長いお耳がお似合いのベールちゃん(*’ω’*)

CIMG4297

マイクロバブルで芯から温まりました(^^)/

 

柴のちょこくん

CIMG4298

オプションに来てくれました♪

 

柴のさくらちゃん

CIMG4310

にっこり笑顔が可愛いさくらちゃん✿

CIMG4306

たくさん毛が抜けてサッパリしました(^^♪

 

フレンチブルドッグのクロエちゃん

CIMG4300

カメラ目線バッチリのクロエちゃん(*^-^*)

CIMG4296

ホテル最終日にシャンプーしました★

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG4322

短い丸いお耳がお似合いのロロちゃん(^_-)-☆

CIMG4307

最後までお利口さんでした(*^▽^*)

 

G・レトリバーのミッシェルちゃん

CIMG4333

お母さんと元気に来店してくれたミッシェルちゃん(^^♪

CIMG4308

もつれが沢山取れてサッパリしました♪

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG4350

ふんわりカットがお似合いのしずくちゃん(*^-^*)

CIMG4334

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました(^^)/

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG4353

青いバンダナがお似合いのクッキーくん(*^▽^*)

CIMG4340

部分カットもしてスッキリしました(^^)

 

ビションのももちゃん

CIMG4335

まん丸お顔が可愛いももちゃん(^_-)-☆

CIMG4319

ふんわり真っ白に仕上がりました♪

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG4339

首を傾げてお写真上手なマールくん(*^-^*)

CIMG4323

毛玉が取れてふんわり仕上がりました(^^)

 

MIXのパトラちゃん

CIMG4356

足バリがお似合いのパトラちゃん(*’ω’*)

CIMG4338

全身5ミリのバリカンでスッキリしました★

 

ペキニーズのジェイクくん

CIMG4343

くりくりおめめが可愛いジェイクくん(*^▽^*)

CIMG4337

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

M・ダックスのケンタくん

CIMG4357

ピシッとお写真上手なケンタくん(^^♪

CIMG4354

バブルでウトウト気持ち良さそうにしていました(*’ω’*)

 

チワワのちこちゃん

CIMG4355

赤いバンダナがお似合いのちこちゃん(*^^*)

CIMG4344

最後まで頑張りました(^_-)-☆

 

マルチーズの大吾くん

CIMG4363

短いお耳が可愛い大吾くん(*’ω’*)

CIMG4352

苦手な作業も頑張りました(*^^*)

 

M・ダックスの小春ちゃん

CIMG4361

初めてオプションに来てくれました♪

 

柴のまろんちゃん

CIMG4358

まろんちゃんもオプションに来てくれました(*^^*)

 

以上、まみでした。

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4832

ダーラちゃん

CIMG4831

すぐ近くにシャンプーで来てくれたミッシェルちゃんが居ましたが、

お互い何度も会っているので気にせずのんびり♪

CIMG4835

店内でのフリータイムも大好きですが・・・

CIMG4837

「撫でてぇ」が激しかったです(*^-^*)

CIMG4838

夕方はトリマー二人に連れられてお散歩♪

事故が起きたら大変なので自分が行けない時はトリマー二人で行きます^^v

 

CIMG4813

まろんちゃん

CIMG4810

すっかりらくわんでの生活に慣れたまろんちゃん*^^*

CIMG4819

一歩外に出れば大喜びで人に甘えたり

CIMG4817

おやつを食べたり♬

CIMG4865

 

お部屋でのカリカリは減ったのですが、爪の根元から出血が・・・

予防も兼ねて夕方に爪切りをしましたm(__)m

 

CIMG4820

ハルくん

CIMG4822

店内に放す前に軽く外でおしっこをしてもらいます。

でないと掛ションが・・・

CIMG4824

でも店内のフリータイムはあまり好きではありません。。。

CIMG4826

そわそわするハルくんはトリミング室の近くには寄り付こうとしません。

きっとシャンプーされるのが嫌なのでしょうね^^;

CIMG4827

フリータイムは控えめに。

夕方の散歩はたっぷりと連れて行って貰いました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4804

クロエちゃん

CIMG4807

朝一番でスッキリしたクロエちゃん。

マイクロバブルでふわふわです*^^*

CIMG4809

今日はそのままトリミング室のお部屋でのんびり。

CIMG4861

お昼過ぎには店内のトイレでいい便をしていましたが、

あやうく食べられそうになりました^^;

CIMG4864

お散歩はあまり歩かなかったお泊まりでしたが、

元気いっぱいでした*^^*

 

CIMG4841

カールちゃん

CIMG4839

チョロチョロっとかがんでおしっこ。

CIMG4842

おやつをあげると手まで噛んでしまう位の勢い^^;

いつも食欲旺盛です^^v

CIMG4844

お部屋の中ではだいたい寝ていたカールちゃん。

CIMG4848

「おじさん、早く送ってよぉ」

CIMG4850

今日はご家族がお迎えに来てくれました。

カールちゃん大喜びでした(*’ω’*)

 

CIMG4852

胡次郎くん

CIMG4853

おもちゃ遊びが大好き♪

CIMG4854

遊んでは止めてを繰り返す胡次郎くん。

CIMG4856

お部屋に戻そうと追うと逃げますが、離れると自分から来てくれます♪

CIMG4859

夕方にお迎えが来てくれました、送迎中でバイバイが出来ず。

初お泊まりお疲れさまでした(^_-)-☆

 

たくさんのわんちゃんでにぎやかな日曜日でした。

曇り空でしたが、雨はほぼ降らずに助かりました(^○^)

いまた誰も居ないかのように静かです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。