トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月1日

8月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は久しぶりに雨が降り雷がなっていましたね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ビーグルのリリーちゃん

CIMG7727

にっこり笑顔が可愛いリリーちゃん♡

CIMG7718

ホテル最終日にシャンプーしました(^^♪

 

Ⅿ.シュナウザーの小太郎くん

CIMG7734

まん丸マズルに仕上がった小太朗くん!

CIMG7719

最後までとってもお利口さんでした☆彡

 

F.ブルドックの福来くん

CIMG9161

オプションに来てくれました♪

 

チワワのココちゃん

CIMG7736

カメラ目線バッチリのココちゃん(^O^)

CIMG7729

マイクロバブルでさらにふわふわになりました(*^-^*)

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG7739

ふんわりお耳が可愛い小太郎くん♪

CIMG7732

トリミングして更にかっこよくなりました(^_-)-☆

 

MIXのにこくん

CIMG7741

青いバンダナがお似合いのにこくん(*^-^*)

CIMG7735

作業もとっても頑張ってくれました♪

 

Ⅿ.ダックスのゆうくん

CIMG7751

Ⅿ.ダックスのののちゃん

CIMG7748

Jラッセルのつみれちゃん

CIMG7744

同じお家の子達です!

CIMG7743

スタッフに興味津々だったゆうくん!

CIMG7742

尻尾フリフリのののちゃん♡

CIMG7740

おひげのカットも上手にできたつみれちゃんでした(*^-^*)

 

シーズーのジュリちゃん

CIMG7755

ホテル中トリミングだったジュリちゃん(*’ω’*)

CIMG7745

トリミングしてスッキリしました(^^♪

 

チワワロビンくん

CIMG7759

ピンと立ったお耳がかっここいいロビンくん♪

CIMG7753

6ミリのバリカンで涼しくなりました(*^-^*)

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG7765

まん丸お顔が可愛いはなちゃん(*^-^*)

CIMG7749

お顔のカットも上手に頑張りました◎

 

ポメラニアンの福くん

CIMG9163

カメラ目線バッチリの福くん(^O^)

CIMG7752

元気いっぱいでした♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9108

オレオくん

CIMG9109

お部屋でのんびり過ごしていたオレオくん(*^-^*)

CIMG9116

店内に放しても出入口付近で固まっていてあまり活発には動きません。。。

CIMG9119

今日の朝ご飯はあまり食べずでした。

CIMG9121

今日は久しぶりに涼しかったので夕方も普通に散歩が行けました^^v

 

CIMG9087

ジュリちゃん

CIMG9091

店内のトイレはあまり使わずお部屋でするようになってきました^^;

CIMG9093

マイペースなジュリちゃん(^з^)

CIMG9153

午後にトリミングをしてすっきり^^v

CIMG9160

明日の朝にお帰り予定です。

 

CIMG9144

きゃりーちゃん

CIMG9147

今日から三泊四日の初お泊まりが始まりした。

CIMG9148

夕方前に来てくれましたが、どうやら落ち着かない様子^^;

CIMG9152

「なんでおじさんが抱っこするの?」

困惑した感じです。これから徐々に仲良くなることでしょう*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9067

リリーちゃん

CIMG9071

朝一番でシャンプーをしてすっきり*^^*

CIMG9080

四泊五日の初お泊まりは修行だったかな?

CIMG9083

それでもしっかり食べて健康状態は良好^^v

CIMG9085

午後のお迎えでしたがバイバイが出来ず残念。

リリーちゃん、またね(^^)/

 

CIMG9122

すずちゃん

CIMG9125

二泊三日のお泊まりもへっちゃら^^v

CIMG9124

予想通り朝ご飯は残していましたが、おやつはワイルドにパクリ♪

CIMG9128

「おじさーん。ヒマなら乗せてぇ」

CIMG9131

先ほどお家にお送りすると車の中からパパを発見!

しっぽをグルングルン回して飛びついて行きました*^^*

 

CIMG9098

プッチくん

CIMG9095

お部屋では死んだ魚のようにひっくり返って寝ていました。

あっ?表現が悪いですねm(__)m

CIMG9105

「いやっほう!」大好きなおもちゃ遊びはどれだけやっても飽きません^^v

CIMG9097

それでもいつもに比べるとお遊びは控えめでした。

CIMG9107

「ねぇおやつちょうだいよぉ」という感じでした。。。

先ほど店内で遊んでいるとご家族がお迎えに来てくれました。

プッチ、またね(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9138

みんとくん

CIMG9135

「はじめまして」のみんとくんは1歳半の男の子。

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』

CIMG9137

大好きなおやつをボリボリ。

緊張して食べられなくなるタイプじゃ無さそう(*^▽^*)

CIMG9139

お部屋でとてもしずかに過ごしていました。

店内では元気にトコトコ♪

CIMG9142

この様子なら本番も大丈夫でしょう!

今月下旬に本番です^^v

 

今日は凄い雷雨でしたね。

場所によっては停電をしていたようです。

困った方が多い事と思います。

ただ、雨のおかげで久しぶりに涼しい夕方になり散歩が普通に出来ました。

それにしても天気が極端ですね。。。

明日かららくわんのホテルはたくさんのわんちゃんでにぎやかになります。

事故の無いように気を引き締めて取り組みたいと思います!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。