トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月1日朝ホテルわんこ

8月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

8月になりました。

寝ている間に雨が降って地面を冷やしてくれました。

太陽も雲で隠れていて過ごしやすいかと思いきや・・・

ものすごい湿度でした^^;

こういうお天気も熱中所に要注意です。

CIMG9004

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9002

オレオくん

CIMG9005

昨夜来てくれたオレオくんは初お泊まりです。

CIMG9006

あまり食べないそうですが、夕ご飯はほぼ完食^^v

CIMG9008

便は・・・少し軟らかめ。

CIMG9012

すずちゃんに会いました☆

湿度がきつそうでした。

CIMG9018

ここで前に進まなくなってしまったオレオくん。

CIMG9023

どうやらカメラを向けられるが嫌みたいです。。。

CIMG9025

かなり「はぁはぁ」が激しかったオレオくん。

涼しいホテルのお部屋。自分から入って行きました*^^*

 

CIMG9030

リリーちゃん

CIMG9033

お泊まり最終日は二度すっきり^^v

CIMG9034

連日元気いっぱいに過ごしてくれました。

CIMG9038

どうらプッチくんが気になるようで隣の部屋にすると暴れてしまいます。

なので、離れたお部屋に移動しましたm(__)m

CIMG9039

慣れないお泊まり頑張ってくれました(*^-^*)

CIMG9040

お帰りに向けただいまシャンプー中です。

 

CIMG9042

プッチくん

CIMG9041

駐輪場ですっきり^^v

CIMG9046

元気にお散歩スタート♪

CIMG9048

お友達に会っておやつを貰っていました(^○^)

CIMG9049

あちこちでマーキング。大忙しです。

CIMG9050

大好きな公園お散歩を終えるとトリミング室のお部屋に移動。

CIMG9051

夕方お迎え予定ですが、今日もよく寝る事でしょう(*’ω’*)

 

CIMG8993

ジュリちゃん

CIMG8999

朝一はトリミング室でフリータイムですが

CIMG9001

「一人にしないでぇ」

CIMG9054

今日は途中から店内で過ごしました♪

CIMG9055

おトイレはお部屋で過ごしていたジュリちゃんは

快食快便絶好調^^v

CIMG9056

お帰りは明日ですが今日はトリミングの予定です。

 

CIMG9060

すずちゃん

CIMG9057

ジュリちゃんがが店内で遊んでいる間はトリミング室でのんびり。

CIMG9061

ジュリちゃんと交代で店内にやってくると走り回って

表に向かって吠えていました*^^*

CIMG9064

夕ご飯もしっかりと完食。

きっと朝ごはんは残すと思います。それがいつものパターンです^^v

CIMG9065

らくわんでのお泊まりは慣れているのでとても自然体(^з^)

CIMG9066

今日ものんびり過ごしてくれる事と思います(*^-^*)

夕方にお送り予定です。

 

いよいよ8月に突入。

ホテルが一番混みあう月です。

事故の無いように安全第一で行きたいと思います!

 

コメントは受け付けていません。