トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月14日朝ホテルわんこ

8月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雨が上がって良かったですね。

ただ、朝のお天気は不安定でした。

CIMG9347

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9315

ジャックくん

CIMG9316

めいちゃん

CIMG9312

CIMG9313

どちらも公園に向かう途中ですっきり。

CIMG9317

「さぁ行くぞぉ」

マーキングを何度もして絶好調^^v

CIMG9318

「・・・」

CIMG9321

昨夕は雨で短いお散歩だったので今日は半周コース♪

CIMG9322

めいちゃん、嫌そうでしたがついてきて貰いましたm(__)m

CIMG9324

この時間は雨も上がっていて涼しく歩きやすかったですが

CIMG9327

「そういう問題じゃない」という感じ。。。

CIMG9329

ジャックくんはお部屋に猛ダッシュ♪

目的は朝ごはんです。

CIMG9330

めいちゃんも自分から入り「あーしんど」とばかり丸くなっていました(^○^)

 

CIMG9332

たろくん

CIMG9331

公園に向かう途中ですっきりしていましたが

CIMG9335

あまり中には進もうとせず引き返しました。

CIMG9418

はなちゃん

CIMG9410

あるくん

CIMG9409

おトイレでちゃんと大も小もしていました。

CIMG9411

するとあるくんもトイレでおしっこ。

長いおしっこをしていました*^^*

CIMG9413

たろくんも合流♪

昨夕のご飯は全員きれいに完食(^○^)

CIMG9415

近寄ると隅に隠れてしまいますが以前のように唸ったり吠えたりは無し。

CIMG9419

はなちゃんも絶好調♪

CIMG9425

甘えているのはたろくん(^з^)

CIMG9429

ご一行様は放していればみんなで運動会♪

CIMG9427

あるくん、普通に抱っこさせてくれるようになりました*^^*

CIMG9431

今日も一日よろしくね(^_-)-☆

 

CIMG9342

グッチちゃん

CIMG9337

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG9343

この時間からまた雨が降り出してきました。。。

CIMG9346

「これくらいの雨なら平気ぃ 」グっちゃんは楽しそう*^^*

CIMG9348

写真を撮ろうと「グッチ!」と呼ぶと興奮して余計撮れなくなります。。。

CIMG9349

ちょぼくんに会いました☆

グっちゃん他の子に怒る事がありますが、ここではゆっくりごあいさつ。

温厚なちょぼくんはみんなに好かれます(^з^)

CIMG9353

ご飯もしかりと食べて健康状態は良好!

グっちゃんいい感じです^^v

 

CIMG9356

まるちゃん

CIMG9355

お身を出るとすぐにおしっこ。

CIMG9358

夕ご飯も少し残していましたが健康的な便をしていました。

CIMG9362

昨夕に続いても雨の中のお散歩。

早めに切り上げて室内で過ごしました。

CIMG9367

店内でもおおはしゃぎ♪

CIMG9369

まるちゃんも撫でると気持ち良さそうでした*^^*

 

CIMG9373

ダーラちゃん

CIMG9375

小雨の中原っぱへ♪

CIMG9376

原っぱはきれいに刈り込まれているのであまり濡れません^^v

CIMG9377

三週間を超える長いお泊まりも終わりが近づいてきました。

CIMG9378

今日も二度いい便をしていました。

CIMG9379

途中で雨もあがりダーラちゃんも嬉しそう。

ほぼ普段通りのお散歩ができました^^v

 

CIMG9383

あんちゃん

CIMG9384

お部屋でトイレも済ませていたので散歩には行かず店内で自由時間。

CIMG9391

あんちゃんトリミング室が好きみたいで、

あちこちクンクン♪

CIMG9389

放していても大丈夫^^v

あちこち行ったり来たりですが名前を呼ぶと・・・

CIMG9396

ひざの上に乗って来ます*^^*

お部屋に戻るとすぐに朝ごはんを食べていました。

 

CIMG9400

コロンちゃん

CIMG9398

おトイレはお部屋で済ませていましたが、

時折ちょろっとしていました。

CIMG9402

夕ご飯は半分位食べていた感じ。

CIMG9403

散歩には出ず室内で自由に過ごしていました♪

CIMG9405

朝はお部屋で吠えていましたが矢張り以前に比べれば大人しいです。

CIMG9435

他の子を店内に放すときはトリミング室に移動。

このままオープンまでのんびりしてその後はトリミング室でお預かりです。

 

 

お盆休みも後半という方が多いのですかね?

雨も上がり今日は気温もそこまで上がらない?

過ごしやすい一日になるといいですね。

コメントは受け付けていません。