トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月2日

8月2日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は昨日と違って過ごしやすい日でしたね(>_<)

本日もお暑い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG9169

ピシッとお写真上手なパリスちゃん♡

CIMG9167

今日もとってもお利口さんでした(*^^*)

 

MIXのふらんくん

CIMG9181

ふんわり長いお耳が可愛いふらんくん(^_-)-☆

CIMG9164

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました✿

 

Kダックスのショコラちゃん

CIMG9186

ふんわりサラサラなショコラちゃん(^^♪

CIMG9172

部分カットもしてスッキリしました◎

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG9195

ニコッと笑顔が可愛いコロくん☆

CIMG9179

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

Fブルのごまちゃん

CIMG9199

赤いバンダナがお似合いのごまちゃん

CIMG9197

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

T・プードルのぽてとくん

CIMG9211

大好きなお父さんと一緒に来てくれたぽてとくん(^O^)

CIMG9196

もつれも取れてふわふわになりました★

 

チワワの豆助くん

CIMG9206

初めてらくわんに来てくれた豆助くん(^^)v

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

全身5ミリのバリカンでスッキリしました☆彡

 

シェパードのバロンくん

CIMG9231

真っ白キレイなバロンくん(^_-)-☆

CIMG9208

今日も沢山毛が抜けてサッパリしました!

 

MIXのちびちゃん

CIMG9228

大きなおめめが可愛いちびちゃん(*’▽’)

CIMG9216

大好きなママとパパのお迎えに大喜びでした♡

 

Ⅿダックスのみかんちゃん

CIMG9221

Ⅿダックスのすももちゃん

CIMG9223

同じお家からオプションに来てくれました♪

 

Ⅿダックスのステラちゃん

CIMG9232

Ⅿダックスのセレナちゃん

CIMG9239

こちらも同じお家からオプションに来てくれました♪

 

チワワのおとくん

CIMG9246

尻尾フリフリだったおとくん(^^)!

 

CIMG9240

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

チワワのゴクウくん

CIMG9263

まんまるお顔に仕上がったゴクウくん★

CIMG9213

カット中ウトウトしていました (˘ω˘)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9257

きゃりーちゃん

CIMG9256

若いので元気いっぱい*^^*

CIMG9259

ただ緊張はしているようでそわそわしてもいます。

CIMG9262

ご飯もほとんど口にせず。。。

CIMG9265

放している時は甘えてくるようになりました(^з^)

今晩はご飯食べてくれるかな?

 

CIMG9206

ラムちゃん

CIMG9210

今日からお泊まりのラムちゃんは毎月らくわんでお泊まりですm(__)m

CIMG9213

なのでココはお家みたいなもの*^^*

CIMG9214

トリマーちさきは時間があればかまってくれます♪

CIMG9209

お昼過ぎに店内で健康的な便をして、先ほどは店内でおしっこ。

CIMG9216

散歩には出ずのんびりしていました♪

 

CIMG9271

まじゅんちゃん

CIMG9272

エルアくん

CIMG9275

夕方前に来てくれたのはお馴染みのコンビ♬

CIMG9274

「今日からヨロシクねぇ」

パワフルなエルアくん*^^*

CIMG9282

夕方のお散歩はトリマー2人がお散歩♪

CIMG9283

楽しそうに公園に向かっていました(*^-^*)

 

先ほど来てくれたMIXのジジちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9219

ジュリちゃん

CIMG9224

四泊五日の初お泊まりでしたが、元気に頑張ってくれました*^^*

CIMG9232

散歩には出ない子なのでフリータイム多め。

トリミング室より店内が好きな子です*^^*

CIMG9269

好奇心旺盛なジュリちゃん*^^*

CIMG9270

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG9238

オレオくん

CIMG9249

夕ご飯は食べて朝ごはんは食べないオレオくん。

CIMG9243

おやつは・・・今日も食べませんでした^^;

CIMG9252

それでも二泊三日ですっかり慣れた感じ*^^*

CIMG9286

お帰り前に軽い散歩に行ってきました♪

先ほどお送りするとご家族がお出迎え。

安堵した様子のオレオくんでした。

 

また暑い一日でしたね。

夏本番です。

今日は当初の予定よりお泊まりの子がだいぶ少なくなりました。

そして明日たくさんお泊まりの子が来てくれます。

皆様、ご利用誠にありがとうございますm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。