トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月3日朝ホテルわんこ

8月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

朝から日差しが強く気温も高いです。

風が吹いていると幾分助かるのですが、ほぼ無風でした。

CIMG9304

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9287

きゃりーちゃん

CIMG9290

相変らずご飯は食べないきゃりーちゃん。。。

CIMG9291

海ちゃんに会いました☆

嬉しそうに寄って行くきゃりーちゃんでしたが海ちゃん引き気味(^○^)

CIMG9293

続いてりぼんちゃん☆

りぼんちゃんも引き気味。。。

CIMG9296

わんちゃんと交流出来ずに残念そうでした*^^*

CIMG9298

大好きなお散歩はいい気分転換になるでしょう。

CIMG9300

今朝はみな半周コースでした。

排便が無いなぁ。。。と思ったら

CIMG9301

最後にすっきりしていました。

便の状態は良好です^^v

 

CIMG9303

ジジちゃん

CIMG9302

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG9305

昨夕来てくれたジジちゃんは生後半年の女の子*^^*

CIMG9307

夕ご飯もしっかりと完食していておとなし寝ていましたが

朝は元気に吠えていました。

CIMG9309

初お泊まりとなりますが、若い子は環境に慣れるが早いです(*^-^*)

CIMG9311

元気に半周しましたが、暑そうでした^^;

 

CIMG9318

まじゅんちゃん

CIMG9320

エルアくん

CIMG9314

CIMG9316

どちらも公園に着く前にすっきりしていました。

CIMG9321

積極的なエルアくんに対してまじゅんちゃんは出だしのんびり。

CIMG9325

「だって暑いんだもん」

CIMG9326

エルアくんは暑さにも強いかな?

CIMG9327

スイッチが入ればまじゅんちゃんもトコトコ♪

CIMG9330

CIMG9331

お散歩も好きですがそれ以上に食いしん坊。

CIMG9333

「早くご飯食べたいね」

CIMG9335

いつものようにお店に近づくとグイグイ引っ張っていました。

CIMG9337

エルアくんはご飯のお皿を置く前にがっついていました。。。

 

CIMG9340

ラムちゃん

CIMG9338

外に出るとすぐにすっきりして・・・

CIMG9339

コロン♪

散歩に行きたくないアピールです。

おしっこは散歩を待っている間に店内でしていました。

CIMG9341

散歩より室内の方が好きなラムちゃん*^^*

CIMG9344

元気に走り回りますが、一人ぼっちにさせると怒ります。。。

CIMG9345

朝ご飯もすぐに完食。

CIMG9343

開店までこうしてのんびりしていました。

 

今日からお泊まりのわんちゃんが続々と来てくれています。

今日は満室のらくわんです。

 

コメントは受け付けていません。