トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月27日朝ホテルわんこ

8月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は湿度は高いですが、涼しかったです。

なので散歩コースも通常コースで行ってきました♪

CIMG6065

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6013

ダーラちゃん

CIMG6014

お部屋ではおトイレを我慢出来ました。

それでもまだ軟便です。

CIMG6016

今朝は公園にはたくさんのわんちゃんがいました。

CIMG6017

首輪が抜けないように気をつけながらお散歩♪

CIMG6019

お腹以外はいつも通りのダーラちゃん*^^*

CIMG6020

わんちゃんを避けながら変則的に行ってきました♪

飼い主様へ

昨日はメールいただきありがとうございました。

こちらからの返信メールが送れない状態です。

昨日からおやつは控え、ご飯も調整しております。

ご心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m

 

CIMG6024

ぺるるくん

CIMG6025

草むらでスッキリ快便^^v

CIMG6026

散歩中終始ハイテンション♪

CIMG6027

グイグイ引っ張ったりピョンピョン跳ねて来たり・・・

CIMG6029

3歳にのぺるるくんですが、動きが赤ちゃんです*^^*

CIMG6031

元気に公園を一周♪

あちこちでマーキング。大忙しでした(*^-^*)

 

CIMG6032

小次郎くん

CIMG6035

トコトコと公園に入って来てまずはおしっこ。

CIMG6037

便の状態も良好です^^v

CIMG6038

さぁ公園一周!と行きたいところですが、ピタッと足を止める小次郎くん。

CIMG6040

そのまま引き返してしまいました。

CIMG6099

ご飯を終えてから店内でのんびりしてました*^^*

 

CIMG6044

たろくん

CIMG6046

涼しかったので公園にやってくると

CIMG6045

小さな便を二度していました。

CIMG6049

はなちゃん

CIMG6080

あるくん

CIMG6075

みんなで合流して朝のフリータイム♪

CIMG6082

ずっと走り回っていたのははなちゃん♪

CIMG6085

あるくんフラフラしながら歩いていました。

CIMG6090

朝ご飯をすぐに完食していたはなちゃん。

CIMG6093

あるくんはお部屋に戻るとがっついていました^^;

CIMG6094

たろくんは一番食が細いです。。。

CIMG6096

ここでの生活皆慣れっこ^^v

放していても全く問題なし。

CIMG6095

夕方にお送り予定です。

 

CIMG6051

わたちゃん

CIMG6052

あめちゃん

CIMG6053

仲良くお散歩♪

CIMG6055

今朝もたくさんのわんちゃんに会いました☆

CIMG6058

先にすっきりはあめちゃん。

CIMG6060

わたちゃん、ご飯を残しがち。

CIMG6064

あめちゃんは食欲旺盛です^^v

CIMG6067

今朝もロングコースで行ってきました♪

CIMG6068

嬉しそうなあめちゃん。

CIMG6069

雑木林に入って来ました♪

CIMG6070

ここは涼しいですが、虫がたくさん。。。

CIMG6072

結局今朝は排便が無かったわたちゃん。

CIMG6073

朝ご飯もあめちゃんだけ完食していました。

 

日も短くなってきて少しずつ秋が近づいている感じですね。

 

コメントは受け付けていません。