トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月28日朝ホテルわんこ

8月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

早朝は小雨、いったん上がってから雨。

8月最後の日曜日はぐずついたお天気です。

CIMG1817

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1798

マイちゃん

CIMG1800

クーちゃん

CIMG1805

雨なのでお散歩は控えて店内でのんびり。

CIMG1803

どちらもおトイレでおしっこはしていました^^v

CIMG1886

この後マイちゃんはお部屋で便をするでしょうが

CIMG1890

クーちゃんはしないかなぁ。。。

地面が乾いたら外に出てみようと思います。

CIMG1893

相変らずご飯を食べないマイちゃん。クーちゃんは完食していました。

CIMG1898

夕方お送り予定です。

 

CIMG1811

東風くん

CIMG1812

埜乃くん

CIMG1809

公園に向かう途中でスッキリは東風くん。

CIMG1816

埜乃くんも途中でしていました。

・・・相変わらずべちょべちょです。。。

CIMG1819

散歩中にもしつここくする東風くん^^;

CIMG1823

小雨も気にせず歩くコンビ♪

CIMG1820

半周コースですがちょうど良さそうでした。

CIMG1833

CIMG1828

お泊まりもあと少し。

このまま頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1834

くろくん

CIMG1835

公園まで抱っこで来ました。

CIMG1836

入り口付近をゆっくり行ったり来たり。

・・・おトイレはしませんでした。

CIMG1837

夕ご飯は完食していてお部屋でおしっこだけしていました。

CIMG1838

戻って店内に放すと・・・こんな感じで動きませんでした。

 

CIMG1839

めるるちゃん

CIMG1841

室内で過ごしためるるちゃん。

CIMG1843

時折走り回っていました♪

CIMG1846

ご飯もちゃんと食べていためるるちゃんですが

CIMG1848

気付くと隅っこで固まっていました。

まだおトイレをしていないめるるちゃんですが

ただいまマイクロバブルをこれからカットです。

 

CIMG1850

レオンくん

CIMG1851

しっかり食べていますが排便はなし。

CIMG1852

おトイレをクンクンしていたのでするかな?と思いましたが

CIMG1854

何もせず、お部屋に戻ってまたベッドの上でしていました^^;

なのでこれからベッドは洗濯。この繰り返しです。。。

CIMG1858

調子は悪くないのですが排便が無いのが気になるレオンくんです。

 

CIMG1859

ラフくん

CIMG1863

元気いっぱいに過ごしているラフくん。

CIMG1861

おトイレでいい便をしていました^^v

CIMG1868

初お泊まりは楽しそうに過ごしてくれました(^з^)

CIMG1875

このブログを配信したらお家にお送りしてきます。

 

昨日のブログでも載せましたが

ホテル用のデジカメが壊れてしまいました。

代替品が早く届いたら良いのですが、遅いとトリミング用と併用になるので

写真があまり撮れないかもしれませんm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。