トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月3日朝ホテルわんこ

8月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日もよく晴れた朝です。

暑い一日になるんだろうなぁ。と感じさせます。

CIMG7716

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7712

ムウくん

CIMG7715

公園で会えたのはほと丸くん☆

ほとちゃんママはすぐに「ムウちゃん」と気づいてくれました*^^*

CIMG7718

首に当てたいクールマフラーはいつも喉の方に落ちてきます。。。

CIMG7720

いい便をしていました^^v

CIMG7721

「お部屋は退屈だよぉ」

ムウくんもっと自由にしたいことでしょう(^○^)

CIMG7722

早い時間でも涼しいとは言えないお天気。

今朝も半周コースです。

CIMG7724

お部屋に戻るとご飯を2/3位食べて今はまったりしています。

 

CIMG7727

ポンちゃん

CIMG7730

今朝も公園に着くとすぐにすっきり^^v

CIMG7731

いつも笑顔でお散歩♪

CIMG7732

毛に小さな枝や葉をつけながら歩いていました(^○^)

CIMG7733

はいここでもマーキング^^

CIMG7735

戻るとご飯をペロリ♪

いつも通りの一日の始まりです。

 

CIMG7738

ダーラちゃん

CIMG7736

公園に着く前にまずは一度目。

一度目はいい便。二度目は軟らかめ。がダーラちゃんのパターン。

CIMG7739

まだわんちゃんが多く、少し興奮気味^^;

CIMG7740

わんちゃんには怒りますが、カラスには素通りしていました。。。

CIMG7742

見つめる先は・・・

CIMG7746

原っぱ広場です。

この後二度目の便をしていました。

 

CIMG7750

ショコラちゃん

CIMG7751

いつも歩かないので店内に放しました♪

CIMG7752

ハイテンションのショコラちゃんですが

放っておくと大も小もしていました^^v

CIMG7753

名前を呼ぶと駆け寄って来て・・・

CIMG7755

「遊ぼ」のポーズ♪

CIMG7758

朝ごはんもすぐに完食。

ショコラちゃんいい感じです(^з^)

 

CIMG7763

アイルちゃん

CIMG7764

ショコラちゃんと交代で店内でフリータイム♪

CIMG7768

アイルちゃんもすぐに店内ですっきりしていました^^v

CIMG7769

トリマー達が出勤してくると「おはよ」とあいさつに行きます(^○^)

CIMG7772

アイルちゃんお家のように過ごしている感じ♪

CIMG7775

オープンまでこうしていることでしょう*^^*

 

お泊まり中の子達。

朝から皆健康な便をして、とても落ち着いています。

まったく物音がしない静かな朝です(^○^)

 

 

コメントは受け付けていません。