トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月31日

8月31日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

急な気温の上昇にびっくりですね(^^;

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

M・ダックスのモモちゃん

CIMG2322

朝早くにオプションに来てくれました(*^-^*)

 

MIXのルクくん

CIMG2325

シャンプーで来てくれたルクくん!

CIMG2323

作業最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

 

シェルティのレニくん

CIMG2328

にっこり笑顔の可愛いレニくん!

CIMG2321

シャンプーしてとってもふわふわになりました(^^)/

 

M・ダックスのアロハくん

CIMG2326

ホテル中にトリミングをしたアロハくん!

CIMG2320

トリミング中もとっても元気が良かったです☆彡

 

チワワのココちゃん

CIMG2333

シャンプー部分カットで来てくれたココちゃん(*’ω’*)

CIMG2324

お母さんとお父さんのお迎えに大喜びしていました!

 

ウィペットのマロンくん

CIMG2338

ひげのカットもして口周りがスッキリしたマロンくん!

CIMG2329

シャンプー中のカメラ目線バッチリのでした◎

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG2339

部分カットをしてお顔周りがキレイになったプロッキーくん!(^^)!

CIMG2331

最後までとってもお利口さんでした!

 

チワワのはなちゃん

CIMG2341

赤いバンダナがお似合いのはなちゃん!

CIMG2335

トリミングして全身スッキリしました♪

 

MIXのはなちゃん

CIMG2344

ホテル中にオプションをしました!

 

M・ダックスのベリーちゃん

CIMG2348

カメラ目線バッチリ!お写真上手なベリーちゃん(^O^)

CIMG2345

シャンプー部分カット最後まで頑張ってくれました!

 

チワワのルークくん

CIMG2351

ちょこんと小さくて可愛いルークくん!

CIMG2347

部分カットして伸びきった毛がキレイになりました!

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG2357

イヤーマフのようなお耳が可愛いカールちゃん!

CIMG2343

マイクロバブルでリラックスしていました(^^♪

 

M・ダックスのセレナちゃん

CIMG2363

M・ダックスのステラちゃん

CIMG2364

同じお家の子たちで、爪切りに来てくれました★

 

マルのらんちゃん

CIMG2361

お顔が丸くスッキリしたらんちゃん!

CIMG2346

全身8ミリのバリカンでふんわりキレイになりまいした( *´艸`)

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG2367

オールシザーでころっと可愛くなった茶々ちゃん♪

CIMG2342

モコモコの泡で汚れもキレイにおちました!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1905

ホップくん

CIMG1906

モルトくん

CIMG1907

むぎちゃん

CIMG1903

失敗しない男のホップくん^^v

CIMG1909

お泊まりは終盤戦を迎えました。

CIMG1911

食べムラがある以外は問題なく来ています^^v

CIMG1912

一番帰りたそうなのはむぎちゃん。

CIMG1913

絶好調なホップくん^^v

CIMG1914

別々のお部屋でみんなのんびり。

CIMG1923

合流するとクンクン嗅ぎ合っていました(*’ω’*)

CIMG1922

CIMG1924

CIMG1938

放していてもまったく問題なし。

CIMG1936

今日はポチくんにすごく怒っていました^^;

CIMG1937

退屈そうにポリポリ。

CIMG1944

夕方はトリマーに連れられお散歩♪

むちちゃん・モルトくんコンビとホップくんはピンで行ってきました。

 

CIMG1847

アロハくん

CIMG1852

朝一番でトリミングをしてすっきり^^v

CIMG1861

その後はトリミング室で過ごしたのですが・・・

よく吠えていました。。。

CIMG1946

放せば大喜び♪

CIMG1947

明日お帰り予定のアロハくんでした。

 

CIMG1831

リズムくん

CIMG1832

今日からお泊まりが始まりました。

CIMG1836

らくわんには慣れているリズムくんですが

過去にお腹を下した事もあります。今回は大丈夫かな?

CIMG1839

とっても温厚な男の子*^^*

もう11歳になりました。

CIMG1841

上からのアングルでないと目が隠れてしまいます。。。

夕方はトリマーと公園お散歩を楽しんできました♪

 

CIMG1891

ポチくん

CIMG1880

今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG1882

2Fに放しているとペタぁ「冷たくて気持ちいい」という感じでした*^^*

CIMG1884

お昼の豆乳は口にしませんでした。。。

CIMG1888

夕方はカートに乗ってお散歩♪

健康的な便を二度していました^^v

 

CIMG1862

ハナちゃん

CIMG1863

ポチくんと同じお家の女の子です。

全開のお泊まりですっかり仲良し*^^*

CIMG1871

ただお部屋ではよく吠えています。。。

CIMG1874

可愛らしい性格のハナちゃん。

CIMG1877

2Fでも放していました。

ハナちゃん、二泊三日頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えたのは

CIMG1892

にょっきちゃん

CIMG1895

すっかり表情に余裕が出ました^^v

CIMG1894

ただ、手からおやつをあげても口にはせず。。。

CIMG1899

お部屋でもまったく吠える事もなくひたすら耐えている感じ。

ストレスで鼻でお皿を押すことが多かったですが。。。

CIMG1902

初日は触らせてくれませんでしたが、もう平気^^v

夕方にママがお迎えに来てくれると犬が変わったように大喜びでした(^^)/

 

一年を通して一番ホテルが多い8月。暑いので散歩も早くからスタート。

50過ぎのおじさんにはなかなか厳しい一ヶ月でした。

ですが連日わんちゃんのお世話をしているとたくさんの笑顔を貰えます*^^*

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。