トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月4日朝ホテルわんこ

8月4日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝も日差しが強いです。

6時前でも暑かったです。。。

CIMG9488

 

それではお泊まり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9487

チョコくん

CIMG9489

トップバッターでお散歩スタート♪

CIMG9490

昨日シャンプーしたばかりでふわふわです*^^*

CIMG9495

お薬もご飯もちゃんと食べてくれたチョコくん。

CIMG9497

あちこちでマーキングしてきました^^v

 

CIMG9498

きゃりーちゃん

CIMG9503

お泊まりも最終日となりました。

CIMG9506

ベンチの下でスッキリ。

なんでこんな所で・・・

CIMG9507

アルモくんに会いました☆

きゃりーちゃんわんちゃんが大好きです(^з^)

CIMG9508

昨夕のご飯はきれいに完食。

ようやくです^^v

CIMG9509

もうすぐお迎えが来てくれる事と思います。

 

CIMG9512

東風くん

CIMG9518

埜乃くん

CIMG9515

散歩には行かないコンビはトリミング室でフリーに。

CIMG9513

わんちゃんの匂いが気になるのでしょうね(^○^)

CIMG9519

東風くんスッキリ。

CIMG9522

問題は埜乃くん。

放していると延々と排便を繰り返し最後にはゼリー状のモノをしてしまいます。

CIMG9521

特に来てはどちらも興奮気味なので

CIMG9520

今朝はずっと様子を見ていました。

CIMG9523

東風くんマウントを取ろうとします。。。

CIMG9527

CIMG9526

どちらも夕ご飯はあまり食べていませんでしたが

それもいつもの事です(^○^)

CIMG9533

CIMG9532

埜乃くんの便が怪しくなってきたところでフリータイムは終了でしたm(__)m

 

CIMG9534

ココちゃん

CIMG9536

公園で健康的な便をしていました^^v

CIMG9538

夕ご飯もしっかりと完食しおへやでのんびりのココちゃん。

CIMG9541

十泊の長丁場ですが順調なスタート♪

CIMG9542

楽しそうに歩いてはいましたがかなり暑そうでした^^;

 

CIMG9549

ロッキーくん

CIMG9547

お店を出るとすぐに大も小もしていました。

CIMG9551

公園には入らずご近所を一周のロッキーくん。

CIMG9552

珍しく夕ご飯もきれいに完食していました☆彡

CIMG9553

ロッキーくん、いい感じです^^v

CIMG9555

ちゃんと自分から引き返して行くロッキーくんでした。

 

CIMG9556

ロイくん

CIMG9560

お部屋で大も小もしていました。

ご飯もしっかりと完食していました*^^*

CIMG9561

散歩中はまったく立ち止まる事無くトコトコと歩き続けます。。。

CIMG9562

おトイレも何もせずでしたが気分転換にはなったかな?

CIMG9563

カメラを向けられるのが苦手で近づけると立ち止まります。

ごめんねm(__)m

 

CIMG9591

ラムちゃん

CIMG9588

みんながお散歩中に店内でフリーにしていました。

CIMG9593

おトイレもバッチリしていたのでお散歩は控えました。

CIMG9596

「じゃあ行ってくるね 」と部屋を出ようとすると怒ります。。。

CIMG9597

このまま開店までフリーです^^v

 

CIMG9566

ジジちゃん

CIMG9571

お部屋で大量に便をしていましたが、公園でもしていました。

CIMG9573

腸の働きがいいみたいですね^^v

CIMG9583

初お泊まりは元気いっぱいに過ごして最終日を迎えました。

CIMG9584

どうやら橋は苦手なようでここは抱っこで渡りました。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG9601

まじゅんちゃん

CIMG9600

エルアくん

CIMG9603

仲良くお散歩♪

CIMG9604

「暑いね・・・」

CIMG9605

「・・・ホント」

CIMG9609

日陰になるといくらか助かります^^v

CIMG9608

朝から二度便をしていたエルアくんに対して

CIMG9612

まじゅんちゃんは排便はありませんでした。

CIMG9613

今回のお泊まりはとても落ち着いて過ごしているエルアくん^^v

CIMG9614

まじゅんちゃんいつも通りのんびりですが、

目の前にきゃりーちゃんが来ると怒っていました。。。

CIMG9615

お散歩後にはご飯が待っているので

CIMG9616

CIMG9618

橋を渡った後は引っ張られました^^;

 

汗びっしょりになったので、インナーシャツとポロシャツを替えました。

シャワーが浴びられたら最高なのですが。

 

コメントは受け付けていません。