トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月1日朝ホテルわんこ

9月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

9月になりました。

まだ暑いですが、真夏の感じとはだいぶ違う感じです。

セミの鳴き声が少し聞こえますが、力ない感じです。

CIMG7142

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7127

ダーラちゃん

CIMG7128

スッキリ快便。

お腹はもう大丈夫^^v

CIMG7129

今朝もわんちゃんが多く避けながらと思ったら

CIMG7132

前にも後ろにも原っぱにもわんちゃん。

避けるにはゆっくり前に進むのみ^^;

CIMG7135

途中二度目の便をしていたダーラちゃん。

ご飯はふやかさずにお水を多く入れてすぐにあげました。

CIMG7136

長いお泊まりもあと少し。

このままのペースで頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG7139

こまめちゃん

CIMG7141

公園で会えたのはげんくん☆

避けるふりをして上手に後ろに回っていました*^^*

CIMG7146

落ち葉の上でスッキリ快便^^v

CIMG7148

いつもママにたくさん遊ばせて貰っているこまめちゃん。

CIMG7151

「おじさんとのお散歩じゃ物足りないなぁ」・・・かな?

CIMG7154

それでも駄々をこねることなく歩いてくれます♪

CIMG7155

戻るとこまめちゃんはトリミング室のお部屋に自分から入って行きました。

 

CIMG7156

エルザちゃん

CIMG7159

茂みでおしっこ。

便はお部屋でガッツリしています。

CIMG7160

お泊まりは最終日の朝を迎えました。

エルザちゃん、お泊まりにだいぶ飽きた模様。。。

CIMG7161

カラスを追いかけていました*^^*

CIMG7165

笑顔がとっても可愛いエルザちゃん。

CIMG7167

朝ご飯もキレイに完食して今はトリミング室でお迎えを待っています。

 

昨晩のバスケットボール。感動しましたね。

観客との一体感が凄かったです。

明日は最終戦。パリオリンピックの出場権を獲って貰いたいですね*^^*

コメントは受け付けていません。