トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月1日

9月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日から9月になりましたがまだ気温が高い日が続きそうです(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG3953

カット中も尻尾フリフリなゴン太くん(*^-^*)

CIMG3940

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました★

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG3948

まん丸のお顔に仕上がったラムネちゃん(*’ω’*)

CIMG3941

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

チワワのベルちゃん

CIMG3946

おっとりマイペースなベルちゃん(^O^)

CIMG3942

お母さんのお迎えに大喜びでした✿

 

MIXのルクくん

CIMG3960

大きなおめめが可愛いルクくん(^_-)-☆

CIMG3955

汚れも落ちて真っ白サラサラになりました!

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG3961

ペロっと出た舌が可愛いはなちゃん✿

CIMG3956

苦手な作業も頑張ってくれました(^^♪

 

柴のタローくん

CIMG0002

カメラ目線バッチリなタローくん(´▽`*)

CIMG3962

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG3978

コロッとした体が可愛いコロくん☆

CIMG3965

最後までよく頑張ってくれました!(^^)!

 

チワワのはなちゃん

CIMG3971

ニコッと笑顔が可愛いはなちゃん(*^^*)♡

CIMG3968

部分カットもしてスッキリしました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

CIMG7196

ダーラちゃん

CIMG7198

今日もたくさん甘えていました*^^*

CIMG7200

日中らくわん号を見て「帰れる」と勘違い?

CIMG7201

放っていると退屈そうにしていました?*^^*

CIMG7202

「んっ?かまってくれる?」

CIMG7204

夕方はトリマー二人に連れられお散歩♪

ここでもらくわん号を見て勘違いしていました。。。

 

CIMG7184

こまめちゃn

CIMG7187

指定席でドヤ顔のこまめちゃん(^з^)

CIMG7188

お部屋ではひっくり返ってプルプル震えながら寝ていました^^;

CIMG7191

とってものんびりしていたこまめちゃん(^з^)

CIMG7192

お客様が来ると抱きかかえますが、急に行くとびっくりして怒るので

ゆっくり抱きかかえます^^v

CIMG7211

大好きなおやつ♪

食欲旺盛なこまめちゃんでした(^_-)-☆

 

夕方に一気にお泊まりの子達が来てくれました。

ラプターくん、りんちゃん、ロンくん、チャコちゃん。

皆、明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7170

エルザちゃん

CIMG7169

三泊四日のお泊まりは途中で飽きてしまった感じでしたが

とってもいい子に過ごしてくれました(^з^)

CIMG7179

午前中にお迎え。

大喜びのエルザちゃんは声をあげて大喜びでした(^^)/

 

明日は9月最初の土日。

お泊まりは一気に満室となります。

天気予報が気になります。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。