トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月12日

9月12日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は送迎のできない一日でしたが、

沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG4838

カメラ目線バッチリのハッピーくん★

CIMG4829

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(*^^*)

 

MIXのゴマちゃん

CIMG4840

大好きなお父さんと一緒に来てくれたゴマちゃん♪

CIMG4830

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

M・シュナウザーのルーカスくん

CIMG4846

ふんわりお顔が可愛いルーカスくん!

CIMG4833

もこもこの泡で汚れもスッキリ落ちました(^_-)-☆

 

ビションの福くん

CIMG4849

まん丸お顔がお似合いの福くん✿

CIMG4832

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリです!(^^)!

 

Tプードルの茶々丸くん

CIMG4857

今日も元気いっぱいだった茶々丸くん☆彡

CIMG4842

お母さんのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

MIXのまめたくん

CIMG4864

MIXのうりくん

CIMG4868

一昨日来てくれたベアちゃんと同じお家の子です♪

CIMG4855

ソフトモヒカンでさらにかっこよくなったまめたくん!(^^)!

CIMG0002

トリミングも最後まで頑張ってくれたうりくん(*’▽’)

 

Tプードルのしょうたくん

CIMG4871

ホテル最終日にシャンプーしたしょうたくん★

CIMG4858

とってもふわふわに仕上がりました(^O^)

 

ブルドッグのハナちゃん

CIMG4872

オプションに来てくれました(^^♪

 

Ⅿダックスのモモちゃん

CIMG4876

モモちゃんもオプションに来てくれました(^^)/

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからはまりんです。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9744

クッキーくん

CIMG9729

クッキーくんーと呼びに行った時は寝起きでまだ寝てたい様子でしたが、

店内に放すと嬉しそうに走り回っていました(*’ω’*)

CIMG9732 CIMG9742

快食快便で順調なクッキーくん☆

ガムは食べる場所に迷ってトリミング室の前まで運んで食べていました笑

CIMG9737

遊ぼうよおと駆け寄って来たり

CIMG9740

満足すると退屈そうにしていました(>_<)

すぐにお部屋でまた眠っていました!もう少し頑張ろうね。

 

 

CIMG9751

ホップくん

CIMG9756

むぎちゃん

CIMG9769

モルトくん

CIMG9762

今日も元気いっぱいの御一行様です♪

CIMG9763 CIMG9765 CIMG9768

朝ご飯はみんな半分以上食べていました◎

大好きなおやつも平等に少しずつあげました(^O^)

CIMG9758

名前を呼ぶと一緒に走って来て甘えん坊なコンビです(^_-)-☆

CIMG9775

むぎちゃんは安定のお膝で沢山撫でてあげました!

CIMG9779

すぐに交代でモルトくんも来ました笑

CIMG9780

ホップくんはいつものお気に入りでくつろいでいました(*^^*)

CIMG9801 CIMG9804

一緒に居れる時はフリータイムの時間だけですが、

みんな自由に過ごしている感じです(*’▽’)

CIMG9784

ボクも撫でてえと隙を見てくるホップくんは可愛いです♡

CIMG9798 CIMG9799

まだまだお泊まり折り返しだけど頑張ろうね(*^^*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9814

しょうたくん

CIMG9813

店内に放すとすぐにコロン。甘え上手。

CIMG9807

しょうたくん全く問題なしでとっても楽しそうに過ごしております(^^♪

CIMG9808

疲れ知らずとっても元気いっぱいです(*^^*)

CIMG9821

しょうたくんお母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9829

ポムちゃん

CIMG9837

毎月トリミングに来てくれるポムちゃん。

今日はらくわんでお留守番です(^^)

CIMG9840

店内に放すとすぐにスッキリしていました。

場所はずれていますが大丈夫です^^v

CIMG9836

寂しがりやなポムちゃん。常に近くから離れません(^O^)

気付いたら足元で寝ていました(˘ω˘)

CIMG9831

撫でてあげると尻尾フリフリ✿

お利口さんにお留守番できました◎

 

CIMG9850

プッチくん

CIMG9841

少しの時間だけですがお預かりに来てくれました^^

CIMG9843

これからお散歩に行くわんちゃんに向かって

羨ましそうに吠えていたプッチくん><

CIMG9845

かまってもらうと嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねていました!

CIMG9851

プッチくんお留守番頑張りました♬

 

本日は送迎サービスがお休みでご不便をおかけいたしました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

コメントは受け付けていません。