トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月13日朝ホテルわんこ

9月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の真ん中水曜日。

晴れていますが、真夏とはちょっと違う日差し。

少しずつ秋が近付いている感じです。

CIMG9861

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9856

クッキーくん

CIMG9860

ルーシーちゃんに会いました☆

一昨日トリミングに来てくれたばかりですm(__)m

CIMG9864

お泊まり最終日のお散歩♪

CIMG9866

草むらや茂みが大好き。

写真では分かりにくいですが、泥や土がいっぱい付きました^^;

CIMG9873

「ボク気にしない」という感じ*^^*

CIMG9874

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食。

CIMG9880

もう少ししたらシャンプー&マイクロバブル。

お昼前にはお家に帰れそうです(*^-^*)

 

CIMG9881

むぎちゃん

CIMG9884

ホップくん

CIMG9887

モルトくん

CIMG9891

今朝も元気にお散歩スタート♪

CIMG9896

昨夕のご飯も皆キレイに完食。

CIMG9895

お泊りも終盤になって行きますが、みな絶好調です^^v

CIMG9898

早くお散歩に行きたそうだったモルトくん。

CIMG9901

一番最初にスッキリしたのはむぎちゃん。

健康的ないい便でした。

CIMG9902

目を細めている写真ばかりになるホップくん。。。

CIMG9904

あっちこっち大忙しのモルトくん*^^*

CIMG9906

ホップくんの便は少し軟らかいかな?という感じですが

来てすぐの頃の便よりよくなっています(^-^)

CIMG9908

それはモルトくんも一緒(*^-^*)

CIMG9909

たくさんのわんちゃんに会いましたが逃げていたむぎちゃん。

CIMG9912

ホップくんとモルトくんは積極的です(*^^*)

CIMG9916

こまめちゃんに会いました☆

仲良しのこまめちゃん。このあと少し一緒に歩きました♪

CIMG9925

続いてすずちゃん☆

ペタぁっとして動かないすずちゃん*^^*

CIMG9926

CIMG9929

CIMG9931

日陰のエリアは気持ちが良いです(^з^)

CIMG9932

のんびりといつものコースを歩いて来ました♪

CIMG9934

お店戻ると自分からお部屋に戻るホップくん。

CIMG9936

今日ものんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

連日スポーツが盛り上がっています。

プロ野球ではセ・パどちらも優勝チームはほぼ決まった感じです。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。