トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月13日

9月13日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は比較的涼しい1日でしたね♪秋が近づいてきました(^^)v

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

Ⅿダックスの小春ちゃん

CIMG4884

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG4891

ピンと立ったお耳がかっこいいクッキーくん(*^^*)

CIMG4880

マイクロバブルでリラックスしました◎

 

シーズーのまめくん

CIMG4908

ふんわりお顔に仕上がったまめくん☆

CIMG4877

足先のバリカンもしてスッキリしました(*^^*)

 

T・プードルのパウくん

CIMG4909

まん丸マズルがに仕上がったパウくん(^O^)

CIMG4886

8ミリのバリカンでスッキリしました(^_-)-☆

 

マルチーズののん太くん

CIMG4912

まん丸お顔に仕上がったのん太くん♪

CIMG4898

作業も最後まで頑張ってくれました☆彡

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG4918

にっこり笑顔が可愛いプロッキーくん(^^)v

CIMG4904

最後までとってもお利口さんでした(^^♪

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG4937

真っ白サラサラなルッチーくん(^^)/

CIMG4928

目周りもカットしてスッキリしました◎

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG4927

ビシッとお写真上手なルイくん♪

CIMG4915

今日も元気いっぱいでした(*^^*)

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG4933

カメラ目線バッチリの黒豆くん(^_-)-☆

CIMG4922

もつれも取れてスッキリしました◎

 

Ⅿダックスのショコラちゃん

CIMG4941

ふんわりお耳が可愛いショコラちゃん✿

CIMG4931

部分カットもして更に可愛くなりました(^O^

 

ホワイトシェパードバロンくん

CIMG4929

緑のバンダナがお似合いのバロンくん(^O^)

CIMG4926

お父さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

チワワのヤンチャくん

CIMG4924

元気いっぱいのヤンチャくん♪

CIMG0004

シャンプーは気持ち良かったかな?

 

パピヨンのきぃちゃん

CIMG0005

ペロっと出た舌が可愛いきぃちゃん♡

CIMG4879

シャンプーしていい匂いになりました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9984

むぎちゃん

CIMG9982

ホップくん

CIMG9980

モルトくん

CIMG9990

すっかり食欲が上がったご一行様。

CIMG9988

長いお泊まりの時は中盤以降よく食べるようになることが多い感じ。

CIMG9991

諦めると食欲が出るのですかね?(^○^)

CIMG9995

今日はむぎちゃんもよく歩いていました♪

CIMG9993

「おやつ食べたいなぁ」

CIMG9994

「ボクも食べたい」

CIMG9997

今日は少しお部屋で吠えていたのはむぎちゃん。

飽きてきたのでしょうね^^;

CIMG9998

CIMG0001

男性陣は絶好調♬

CIMG0005

一時間近く放していると・・・

CIMG0007

それぞれのんびり過ごしてました(*^-^*)

CIMG0010

「おじさん。抱っこ」

CIMG0011

CIMG0012

CIMG0019

お泊りもあと少し。このままの調子で頑張ろう(^_-)-☆

 

CIMG9945

パトラちゃん

CIMG9941

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG9946

元気に店内を走り回るパトラちゃんはらくわんは慣れっこ^^v

CIMG9948

毎月トリミングで来てくれ、お泊まりも何度も経験済み*^^*

CIMG9949

とっても仲良しです(^з^)

CIMG0028

店内のトイレで大も小もしていましたが、

夕方は元気に公園お散歩を楽しんできました♪

 

CIMG9963

ラブくん

CIMG9962

トイレでちゃんと便をしてくれました*^^*

CIMG9964

が、おしっこはあちこちに掛けるのでマナーウェアを着けましm(__)m

CIMG9967

今日から二泊三日のお泊まり。

昨年末以来のお泊まりですが、ラブくんも慣れっこ^^v

CIMG9969

日中はトリミング室でのんびり。

トリマー達が大好きです(^з^)

CIMG9974

フリータイムはおじさんと過ごして貰いました^^;

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9955

クッキーくん

CIMG9956

朝にキレイになって最後のごほうび。

そのままお家にお送りしました。

いつも通りマイペースに過ごしてくれました(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9953

りぼんちゃん

CIMG9954

らくわんでのお留守番には慣れているりぼんちゃん。

CIMG9977

お昼にはご飯。

あっと言う間に食べてくれます*^^*

CIMG9978

いつもとっても落ち着いて過ごしてくれるりぼんちゃん。

CIMG0031

「あのぉ。おやつ食べたいのですが・・・」かな?

CIMG0032

夕方にママがお迎えに来てくれましたが

店内にはバロンくんが居てびっくりしたことと思います^^;

 

残暑はあと一週間ほど続くようですが、その後は平年並みと聞こえてきました。

この天気でもインフルエンザが流行っているようですので

これからの時期は注意が必要ですね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。