トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月14日朝ホテルわんこ

9月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

天気の良い朝です。

今日も暑くなりそうな気配ですね。

CIMG0051

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0037

ラブくん

CIMG0040

マーキングで大忙し^^;

CIMG0042

お散歩が大好き♬

かなり興奮していました。。。

CIMG0043

夕ご飯もしっかり完食して落ち着いて過ごしていました(*’ω’*)

CIMG0045

足を上げ続けてすっかりタンクは空。

CIMG0047

お部屋に戻るたっぷり給水。

次のマーキング準備が整いました(*^-^*)

 

CIMG0050

パトラちゃん

CIMG0054

公園で会えたのはげんくん☆

とっても温厚なげんくんですがパトラちゃん怒っていました。。。

CIMG0055

元気に進んで行くと・・・

CIMG0057

たくさんのわんちゃんに会いました☆

CIMG0058

昨日お預かりで来てくれたりぼんちゃんも元気にお散歩☆

CIMG0059

慣れた散歩コースを笑顔で歩きますが

CIMG0061

前から撮ろと小走りで抜くと・・・パトラちゃんも走ります^^;

CIMG0065

「もっと走ろうよ」

CIMG0066

お帰りは明日ですが今日はトリミングのパトラちゃん。

可愛らしさに磨きがかかりますね(^_-)-☆

 

CIMG0069

むぎちゃん

CIMG0072

ホップくん

CIMG0073

モルトくん

CIMG0074

いつもとちょっと隊列が違いますが仲良くお散歩♪

CIMG0075

ご一行様の食欲はすっかりいい感じ。

CIMG0077

夕ご飯もきれいに完食していました^^v

CIMG0079

モルトくんもしっかり食べるようになりました(*^-^*)

CIMG0087

マロンくんに会いました☆

今日はらくわんでお留守番。朝一で来てくれました。

CIMG0089

むぎちゃんが前を歩くと

CIMG0088

ホップくんとモルトくんが時折匂いを嗅ぎに行きます。

CIMG0092

皆仲良しですね(*’ω’*)

CIMG0093

華ちゃんに会いました☆

いつも元気です*^^*

CIMG0096

CIMG0094

CIMG0097

いつもの散歩コースを各々楽しんでいました♬

CIMG0098

今朝は排便の無かったむぎちゃん。

CIMG0099

マーキングで大忙しのホップくん。

CIMG0100

モルトくんは珍しく朝から二度の排便。

二度目は少し軟らかかったですが、腸の状態も良さそう^^v

CIMG0101

普通に一周する時と裏口から出ようとすることがありますが、

CIMG0105

今朝はモルトくんは「こっち」と裏口に進んで行きました。

CIMG0104

お部屋に戻ると皆しっかり給水。

「あー疲れた」という感じでのんびりしています。

 

三連休もあり今日からお泊まりの子が続々と来てくれています。

シャンプー、トリミングでも多くのわんちゃんが。

とてもにぎやかならくわんです(*’ω’*)

 

コメントは受け付けていません。