トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月16日朝ホテルわんこ

9月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は厚い雲に覆われたお天気。

昨日の雨でまだ地面は濡れていました。

CIMG0556

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0515

コルクくん

CIMG0514

我慢していたのかお店を出ると走ってここまで来ておしっこ。

CIMG0517

昨晩来てくれたコルクくん。

初めてらくわんに来た時は1歳になるちょっと前でしたが

今では10歳です*^^*

CIMG0518

公園で立派な便をしていました。

CIMG0521

足腰がだいぶ弱くなっているという事で軽めのお散歩にしました♪

CIMG0525

ちゃんと自分からお部屋に戻って行きました。

お薬の入ったご飯をすぐに完食していました(*^^*)

 

CIMG0528

ぷくまるくん

CIMG0531

今日も元気に公園お散歩♪

CIMG0535

シーズーのメリーさんに会いました。

「おはよ」とごあいさつ(*´з`)

CIMG0537

昨夕のご飯もまったく食べていませんでした。。。

おやつなら食べますがどうもご飯は・・・

CIMG0538

お部屋でおしっこをしていて今朝は散歩中には何もせずでした。

CIMG0540

すれでも嬉しそうに早足で歩くぷくくん(^з^)

CIMG0543

お帰りは明日ですが今日はこの後トリミングです。

 

CIMG0544

プッチくん

CIMG0546

公園で会えたのはすずちゃん☆

よく知った仲です^^v

CIMG0549

今日はお泊まり最終日。

昨夕のご飯はあまり食べていませんでした。。。

CIMG0551

大好きなお散歩♪

あちこち足をあげていました^^v

CIMG0552

いい表情です*^^*

CIMG0558

「もう撮り過ぎぃ」

CIMG0564

今日もトリミング室のお部屋でのんびり。

お迎えは夕がたかな?

 

CIMG0568

ラブくん

CIMG0570

お泊り最終日のお散歩♪

CIMG0574

昨晩のご飯もしっかり完食^^v

CIMG0575

今朝もかなり興奮してグイグイ進んでいました♪

CIMG0577

今朝は排便はないのかな?と思ったら・・・

CIMG0579

ちゃんと健康的な便をしてくれました。

この後お家にお送りして来ます。

 

CIMG0585

ルフィくん

CIMG0580

散歩には出ずトリミング室で一人過ごしてましたが

CIMG0612

ずっと動き回っていたようです♪

CIMG0582

気付くと広範囲に便が転がっていました^^;

CIMG0587

ルフィくん昨晩のご飯、おやつ、ガム。何も口にしていませんでした。

CIMG0611

久しぶりのお泊まりでまだペースが掴めていない感じです。。。

 

CIMG0591

はなちゃん

CIMG0592

ももちゃん

CIMG0594

お部屋でも決して騒ぐことのないはなちゃん。

CIMG0595

それはももちゃんも一緒♪

CIMG0599

どちらも快食快便。

CIMG0602

健康状態も良好^^v

CIMG0610

甘えてくるはなちゃんを見て

CIMG0607

ももちゃんも甘えにくるようになりました(^з^)

CIMG0614

CIMG0615

店内で元気に歩き回っていましたが、様子を見に行くと

すぐに寄って来ます*^^*

CIMG0620

飼い主様も長いお泊まりで心配でしょうが

まーったく問題ないですよ^^v

CIMG0618

後ろでルフィくんが覗いていました。。。

 

日が出てきてだいぶ明るくなってきました。

今日も真夏日にはなりそうです。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。