トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月24日朝ホテルわんこ

9月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休間の土曜日。

あいにくのお天気でした。。。

CIMG1198

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1193

夢宙くん

CIMG1195

雨の中レインウエア来て来ましたが全く歩かず。

CIMG1196

抱っこで公園まで来ましたが、そのまま引き返してしまいました^^;

CIMG1202

お店に戻ろとしたところ、そのまま通過してもらって

せせらぎ公園に向かったのですが、ここで雨がかなり強くなりました。

CIMG1204

夢宙くん、今朝はおしっこしかしませんでした。

 

CIMG1207

チビくん

CIMG1192

店内に放すとすぐにすっきりいい便をしていました

CIMG1208

ご飯もしっかり食べているチビくん。

調子はバッチリです^^v

CIMG1210

今日も「よいしょ」と登る姿が可愛いです(^з^)

CIMG1212

お帰りは明日ですが今日はトリミングです。

 

CIMG1214

チャイちゃん

CIMG1217

チャイちゃん落ち着かないようで昨晩・今朝とかなり吠えていました。

CIMG1220

ご飯も口にしていませんでした。

慣れないお泊まりかなりストレスなようです^^;

CIMG1219

店内に長い事放していると徐々に落ち着いてきた感じですが

CIMG1222

大好きなおいもも口にせず。

朝のお薬は無理やり飲んでもらいましたm(__)m

 

CIMG1226

ラフくん

CIMG1228

元気いっぱいのラフくんですが、お腹を下してしまいました><

前回のお泊まりの時と同じです。

CIMG1229

うーん。ご覧の通り元気いっぱいなのですが・・・

CIMG1238

放しているとしばらくは追いかけっこ♪

追うと逃げますが呼ぶと来ます(^○^)

CIMG1241

「捕まっちゃったぁ」

体調の方をよく見ていきます。

 

CIMG1247

ピロくん

CIMG1244

元気いっぱいのピロくん♪

CIMG1250

ちゃんとマットの上でおしっこ。

便もいい感じでしたが、ご飯は相変らず。

CIMG1256

おやつはがっつくのですが・・・

CIMG1258

お部屋の中でも徐々に落ち着いて過ごせるようになりました^^v

 

CIMG1259

こまめちゃん

CIMG1261

店内に放すといい便をしていました^^v

CIMG1262

人が大好きですが、

CIMG1263

特にトリマーみおりには凄い喜びよう*^^*

CIMG1264

みおりもビーグルが大好き♪

CIMG1265

朝ご飯もがっつくように食べていました。

夕方お帰り予定ですが、トリミング室で過ごす予定です。

CIMG1277

アニメくん

CIMG1274

ピアノちゃん

CIMG1281

小さなコンビは元気いっぱい♪

CIMG1280

放しっぱなしにしておいてもまったく大丈夫な子達です^^v

CIMG1284

笑顔が弾けるアニメくん*^^*

CIMG1283

ピアノちゃんは今朝も寄って来て甘えに来てくれました(^з^)

CIMG1287

オープンしてもそのまま放していると・・・

CIMG1286

お客様にも甘えていたピアノちゃんでした(*^-^*)

 

今日は更にお泊まりの子が増えて満室になります。

お天気が気になりますねぇ。。。

 

コメントは受け付けていません。