トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月3日

2月3日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は節分、季節の変わり目ですね。

ついこの間まで正月だったのに時が経つのが本当に早いです><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのベルちゃん

CIMG2962

朝一番で来てくれました(^^♪

CIMG2957

お尻の部分カットもしてスッキリしました^^

 

T・プードルのシェリくん

CIMG2965

ブレスふんわりでかっこいいシェリくん☆

CIMG2956

毛玉もたくさん取れました(*^^*)

 

MIXのハリスくん

CIMG2969

お写真上手なハリスくん◎

CIMG2958

最後まで元気いっぱいでした♪

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG2979

お顔まんまるに仕上がったソラスケくん!

CIMG2964

足先のバリカンもお利口にできました☆彡

 

MIXのチョビちゃん

CIMG2986

MIXのプチくん

CIMG2981

同じお家から来てくれました(*^^*)

CIMG2974

マイクロバブル中もニコニコだったチョビちゃん♡

CIMG2972

プチくんもマイクロバブルで温まりました♪

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG2992

お母さんと一緒に来てくれたリーチちゃん♪

CIMG2982

カット中うとうとしていました!(^^)!

 

チワワのナナちゃん

CIMG2996

久しぶりにトリミングにきてくれました^^

CIMG2989

全身3ミリでツルツルになりました✿

 

チワワのみたらしだんごくん

CIMG2997

長いお預かりも頑張ってくれたみたらしだんごくん!

CIMG2990

お部屋の中でかまってほしそうに吠えていました^^

 

ヨーキーのココちゃん

CIMG2998

はじめてオプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2962

六花ちゃん

CIMG2965

本日一泊お泊まりの六花ちゃん。

ここは『第二のお家』です*^^*

CIMG2966

トリミング室のお部屋でよく寝ていますが、おむつを頻繁に換えないとすぐにパンパン。

CIMG2987

店内では元気に走り回っていました♪

CIMG2988

夕方は散歩には出ず、トリミング室で遊んでいました♪

 

CIMG2977

やまとくん

CIMG2981

今日から四泊のお泊まりが始まりました。

CIMG2986

ネコのように素早くあちこちに上っていました。。。

CIMG2989

やまとくん元気いっぱいです(^з^)

CIMG2992

夕方の散歩ではおしっこをしてすぐに引き返してしまいました。。。

なので今は六花ちゃんと一緒にトリミング室に放しています♪

 

CIMG2995

クッキーくん

CIMG2993

今日からお泊まりが始まったクッキーくんは夕方前に来てくれました。

CIMG2998

毎月シャンプーで来てくれるクッキーくんはお泊まりも慣れっこ^^v

CIMG2997

「おやつちょうだいよぉ」という感じでした。

夕方は元気に公園をお散歩でした♪

 

夕方に来てくれたここなちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2968

福くん

CIMG2970

三泊四日のお泊まり最終日。

トリミング室のお部屋で落ち着いていました(*’ω’*)

CIMG2972

人が居れば落ち着くタイプ^^v

CIMG2974

前回長いお泊まりをして今回が二度目のらくわんお泊まりでしたが

すっかり慣れた感じです(^_-)-☆

CIMG2975

表情もいい感じ♪

暗くなる前にお家にお送りすると嬉しそうに歩いてました♪

 

節分の日に恵方巻を食べたことが一度もありません。。。。

一気に食べなくてはいけないとか、喋ってはいけないとかあるんですよね?

太巻き自体は大好きですが・・・

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。