トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月4日

4月4日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も雨の中沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

今週の土曜日の無麻酔歯石除去はまだ空きがあるので

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!

 

MIXのりんちゃん

CIMG3364

ホテル最終日にシャンプーしました!

CIMG3347

モコモコの泡で綺麗に洗ってお家に帰りました♪

 

T・プードルの茶太くん

CIMG3372

ふんわり可愛い茶太くん^^

CIMG3352

トリミング最後まで頑張ってくれました!

 

ビションの福くん

CIMG3389

真白ふわふわの福くん♪

CIMG3356

待っている間も元気いっぱいでした☆彡

 

MIXの茶豆くん

CIMG3387

にっこり笑顔が可愛い茶豆くん^0^

CIMG3354

お顔も体もバリカンでツルツルになりました♪

 

T・プードルのライムくん

CIMG3391

小さくて可愛らしいライムくん☆

CIMG3377

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG3396

いつもニコニコとっても可愛いゴン太くん♪

CIMG3379

久しぶりに全身カットしてスッキリしました☆

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG3397

シャンプーしてサラサラヘアーになった杏ちゃん♪

CIMG3390

最後まで良い子に頑張ってくれました^^

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG3403

ぱっちりお目目が可愛いメリーちゃん☆

CIMG3393

足先もバリカンをかけてサッパリしました!

 

ヨーキーのイギーくん

CIMG3422

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG3430

同じお家のわんちゃんです♪

CIMG3401

マイクロバブルでウトウトリラックスしていたイギーくん^^

CIMG3398

毛玉がなくなってサラサラヘアーになったクロエちゃんでした♪

 

シェパードのバロンくん

CIMG3431

元気にシャンプー頑張ってくれたバロンくん!

CIMG3420

今日も沢山毛が抜けました^^

 

K・ダックスのひなちゃん

CIMG3442

カメラ目線バッチリのひなちゃん♪

CIMG3428

全身の飾り毛をカットしてサッパリしました!

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2623

あおちゃん

CIMG2614

店内に放すと立ち上がるのは・・・

CIMG2620

おもちゃ遊びがしたいから*^^*

今日は他の子のおもちゃにも興味を持っていました。

CIMG2632

 

CIMG2681

お部屋でとてもおとなしく過ごしているのですが出るとはいつも

「まってました」なのか?クゥクゥと声を出します(*’ω’*)

CIMG2682

夕方も雨の中のお散歩♪

今回はずっとこんなです。。。

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG2648

もふちゃん

CIMG2641

ご飯はゆっくり食べますがおやつはペロリ♪

CIMG2650

今日もたっぷり膝の上*^^*

CIMG2679

お泊まりにもすっかり慣れてリラックスしている感じです♪

CIMG2678

まずまず食べているので夕方にはしっかりとした便をしていました^^v

もふちゃんも明日お帰りです。

 

CIMG2595

どんこちゃん

CIMG2603

椅子に掛けるとピョンと乗ってきます♪

CIMG2606

おやつをパクリ♪

CIMG2605

来てすぐにお部屋で大も小もしていました。

CIMG2675

店内に放すと走り回っていました♪

CIMG2673

約2年ぶりのお泊まりですが、どんこちゃんいい感じのスタートです^^v

 

CIMG2651

ゆばちゃん

CIMG2663

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG2656

らくわんに来てもう8年近く。毎月トリミングで来てくれていますが

お泊まりは今回が初めてです。

CIMG2667

「なんかいつもと様子が違うなぁ・・・」

ゆばちゃん不思議そう(^○^)

CIMG2687

カメラを向けると耳が経つゆばちゃん*^^*

CIMG2685

夕方はレインウェアを着て公園お散歩♪

いい便をしていました^^v

 

一日お預かりでは

CIMG2609

ココくん

CIMG2610

まだ8ヶ月のココくん。

今日はらくわんでお留守番。

CIMG2608

元気に立ち上がるココくん*^^*

CIMG2613

放すたびにおトイレをしていました。

小が3回。大が1回。健康的です^^v

CIMG2670

トリミング室で過ごすよりホテルのお部屋の方が落ち着く感じでした。

明日もらくわんでお留守番予定です(^_-)-☆

 

よく降りますねぇ。今日も一日中雨でした。

天気予報を見ると夜中に雨は上がり、明日は晴れマークも出ていますが

降水確率はずっと10~20%。

スッキリとは晴れないようですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。