トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月30日

7月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

夕方になってもまだまだ暑いですね><

日が落ちたあとも熱中症になる可能性があるのでお気を付けください!

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

スピッツのはなちゃん

CIMG7590

ホテル最終日にシャンプーしたはなちゃん✿

CIMG7581

真っ白サラサラに変身しました!

 

MIXのすずちゃん

CIMG7592

今日からお泊まりのすずちゃん☆

CIMG7591

いつも通りお利口さんでした◎

 

T・プードルのメルちゃん

CIMG7598

ふんわりマズルがお似合いのメルちゃん♡

CIMG7584

カットしてますます可愛くなりました(*^-^*)

 

MIXのメイちゃん

CIMG7602

おっとり癒し系のメイちゃん♪

CIMG7587

マイクロバブルでリラックスしていました!

 

T・プードルのサラくん

CIMG7604

最後までトリミング頑張ってくれたサラくん★

CIMG7586

お母さんのお迎えに大喜びでした^^

 

M・ダックスの蘭ちゃん

CIMG7606

大きなおめめが可愛い蘭ちゃん♡

CIMG7594

全身3ミリでスッキリ短くなりました★

 

T・プードルのクルトくん

CIMG7611

初めてらくわんに来てくれました♪

CIMG7603

シャンプーとお顔のカットをしてふわふわになりました!

 

MIXの空くん

CIMG7618

まんまるのお顔に仕上がった空くん♪

CIMG7605

マイクロバブルでうとうとしていました(-_-)zzz

 

チワワのめるるちゃん

CIMG7620

ちょこんと小さくて可愛いめるるちゃん✿

CIMG7610

お尻のカットもしてスッキリしました!

 

コーギーのサスケくん

CIMG7625

カメラ目線バッチリのサスケくん(^O^)

CIMG7613

ニコニコ笑顔で最後まで頑張ってくれました◎

 

マルチーズのまるくん

CIMG7627

首を傾げてポーズばっちりのまるくん♪

CIMG7608

お部屋の中で遊んでほしそうに吠えていました^^

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG7636

シャンプーしていい匂いになった斑鳩ちゃん♪

CIMG7624

お送りだとわかると尻尾をブンブン振って喜んでいました^^

 

ポメラニアンの五郎くん

CIMG7640

ピンと立ったお耳が可愛い五郎くん(*^-^*)

CIMG7626

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

シェルティのふうくん

CIMG7645

つやつやの毛並みが復活したふうくん!

CIMG7638

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

G・レトリバーのコルクくん

CIMG7647

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリのコルクくん★

CIMG7629

シャンプー後はスタッフに甘えていました(*^-^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8779

華ちゃん

CIMG8781

店内で元気いっぱいに走り回っていましたが、

ピョンピョンもしてしまいます。。。

CIMG8782

ピョンピョンもびっくりする位の跳躍力なのでケガをしそう。

CIMG8784

おやつを見せて落ち着いて貰いました^^v

CIMG8787

華ちゃんお家のように自然体*^^*

CIMG8788

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG8705

リリーちゃん

CIMG8703

やはりお水のお皿は何度もひっくり返してしまいます。。。

CIMG8707

それでも日に日に余裕が出てきて表情も穏やかですね^^v

CIMG8708

近くにも寄ってくるようになって・・・

CIMG8713

今日はひっくり返っていました(^з^)

CIMG8712

お泊まりもあと少し。

リリーちゃんこのまま頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG8686

ジュリちゃん

CIMG8690

朝ご飯は午前中のうちに食べ終えていました。

CIMG8692

でお昼過ぎにはお部屋でスッキリ快便。

腸の働きも良好^^v

CIMG8697

フリータイムが大好きですが、あまりちか寄らず好きに過ごしてました。

CIMG8700

カメラを向けても微妙に視線を逸らすジュリちゃん^^;

CIMG8702

あちこち興味津々の子です(*^-^*)

 

CIMG8754

徳ちゃん

CIMG8757

本日一泊お泊まりの徳ちゃん。

シャンプーでもお泊まりでも来てくれている慣れっこです*^^*

CIMG8758

なぜか日の当たる場所でのんびり。。。

ここから動こうとしませんでした。。。

CIMG8761

「・・・暑い」はぁはぁしていた徳ちゃん。

そこにいるからだよ^^;

CIMG8762

今日はトリミング室の中で過ごす時間が長かったですが、

じーっとこちらを見つめていました*^^*

CIMG8765

夕方前には店内でいい便をしていました。

今はトリミング室でトリマーにかまって貰っています*^^*

 

CIMG8766

すずちゃん

CIMG8767

今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG8768

来てすぐにシャンプー&マイクロバブルでスッキリしました♬

なのでまだお泊まりとは気づいてはいないようでした*^^*

CIMG8770

大好きなおやつをモグモグ。

CIMG8771

とっても温厚で甘えん坊なすずちゃんは癒し系です^^v

CIMG8776

ホテルのお部屋に移動するとご持参のフリースの上でのんびり。

ゆっくり休んでね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8715

はなちゃん

CIMG8718

朝にシャンプーを終えてスッキリ♪

でもひっくり返ってしまいます。。。

CIMG8721

今朝のご飯はようやく完食してくれました^^v

CIMG8724

いつも「かまってぇ」です*^^*

CIMG8729

たくさんみんなにかまって貰って三日間。

夕方お家にお送りしました。

 

CIMG8734

六花ちゃん

CIMG8733

日中はトリミング室のお部屋ですがひっくり返って寝ていました(^з^)

CIMG8736

店内のフリータイムを全力で遊ぶ為のエネルギーチャージしているよう。

CIMG8739

六花ちゃんまた食欲が戻りよく食べるようになりました(*’ω’*)

CIMG8740

夕方のお迎え時に会えずに残念。

六花ちゃん、また来てね(^_-)-☆

 

CIMG8677

ちびくん

CIMG8678

のんびり屋さんのちびくんですが、放すたびにトイレでおしっこ。

CIMG8683

以前に比べるとよく動くようになりましたが、

消費カロリーは誰よりも少ないでしょう。。。

CIMG8684

いつも固まって考え事(^з^)

CIMG8685

先ほどお家にお送りして来ました。

 

CIMG8790

小次郎くん

CIMG8791

朝ご飯もしっかり食べていた小次郎くん。

CIMG8793

今日は少しお部屋で吠える事がありましたが、

前回と比べると全然落ち着いていました^^v

CIMG8802

『甘えモード』にもなりました*^^*

CIMG8807

ママのお迎えに大喜び♬

また来月お泊まりです。

 

CIMG8743

空くん

CIMG8750

こちらはトリミング前。

CIMG8808

トリミング後。マイクロバブルもしているので真っ白ふわふわ♬

指定席でくつろぐのが大好きです(*’ω’*)

CIMG8810

とても賢い子なのでトリミングをしたら帰れると分かっています(*^-^*)

CIMG8812

パパのお迎えに大喜びしていた空くん。

今回もとってもいい子(^_-)-☆

空気清浄機に掛けションをしたので98点です。惜しい!

 

このお天気は本当にまずいですね。

暑さ対策はまだまだ必要ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。