トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月30日朝ホテルわんこ

7月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

早い時間から日差しが強いです。

日焼け止めを塗って、帽子の中に保冷剤を入れてお散歩。

それでも少しクラクラしてきました。。。

昨晩のブログでお泊まり中のジュリちゃんと小次郎くんの写真が抜けていました。

大変申し訳ございませんm(__)m

修正しておりますのでそちらもご覧くださいm(__)m

 

CIMG8605

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください

CIMG8568

小次郎くん

CIMG8571

公園に着くとすぐにすっきり^^v

CIMG8573

すると・・・なかなか前に進まなくなってしまいました^^;

CIMG8574

前回のお泊まりの時も歩かなかったのですが・・・

CIMG8576

だましだまし数歩進みましたが、ついには前に進まなくなりました。

公園にはたくさんのお友達が居るのに会えずです。。。

CIMG8578

それでも前回より落ち着いて過ごせている感じです*^^*

夕方お帰り予定の小次郎くんでした。

 

CIMG8581

リリーちゃん

CIMG8583

朝から興奮気味のリリーちゃん。

CIMG8584

引っ張るようにどんどん進んで行きます♬

CIMG8588

ビッシュくんに会いました☆

CIMG8589

たくさんのわんちゃんに会えてリリーちゃん嬉しそう*^^*

CIMG8590

まだお部屋では吠える事がありますが、序盤に比べるとだいぶ収まったかな?

CIMG8593

お部屋に戻ると勢いよくお水を飲んでいました。

 

CIMG8598

ジュリちゃん

CIMG8597

散歩には出ずトリミング室で過ごしましたが、

CIMG8599

ジュリちゃんは店内が好きなようで「こっちがいいよぉ」

でも店内はちびくんがのんびりしている所。

CIMG8601

扉をカリカリしてアピールしていました^^;

CIMG8594

みんながお散歩中にちゃんとシートの上でおしっこをして

便もしていました(^○^)

CIMG8644

お部屋に戻ると朝ご飯ですが、まだ手を付けていなく

落ち着かない様子で扉をカリカリしています。。。

 

CIMG8604

華ちゃん

CIMG8607

大好きなお散歩♪

CIMG8608

原っぱに入り・・・

CIMG8610

おしっこでした。

大の方は今日は二度でしたが、コロッとしたいい便です^^v

CIMG8612

体力もあり華ちゃんは夏も苦にしない感じ。

普段から鍛えられていますね(^_-)-☆

CIMG8614

戻るとすぐにご飯を完食。

お泊まりはとても順調です^^v

 

CIMG8619

空くん

CIMG8618

同じマルプーのふらんくんに会いました☆

ちなみに後ろに写っている子もマルプーです(^○^)

CIMG8622

マロンくんに会いました☆

暑さにも強いね。朝から元気いっぱい*^^*

CIMG8623

トコトコと進んで行くと・・・

CIMG8625

今度は斑鳩ちゃんに会えました☆

斑鳩ちゃんは本日シャンプーで来てくれる予定です。

CIMG8630

健康的な便をしていた空くん。

CIMG8632

半周コースなので池の方に行きましたが、

空くんの苦手なエリア。抱っこで通過しました。

CIMG8635

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリして

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG8638

ちびくん

CIMG8640

ちびくんは散歩んは出ず店内でのんびり♬

CIMG8641

トコトコと歩き回って・・・

CIMG8642

指定席でのんびり(^^♪

CIMG8668

大も小もしっかりとしていました、。

CIMG7577

夕方お送り予定です。

 

CIMG8650

はなちゃん

CIMG8654

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG8657

ご飯をあまり食べなかった以外はまったく問題なし^^v

CIMG8659

お部屋では落ち着いていて店内やお散歩では元気いっぱい*^^*

今日もいい便をしていました。

CIMG8662

皆にいっぱいかまって貰えたね(^_-)-☆

CIMG8667

ただいまシャンプー中のはなちゃんは夕方にお送り予定です。

 

CIMG8670

六花ちゃん

CIMG8669

ジュリちゃん、ちびくんと交代でフリータイム♪

CIMG8671

走り回っては水をペロペロ。

CIMG8672

六花ちゃんはトリミング室の方が好きなようです*^^*

CIMG7579

ご飯もしっかりと完食していた六花ちゃん。

CIMG8676

お股の辺りがおしっこで黄色くなっていたので

ありさが綺麗にしてくれました^^v

お昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

連日の猛暑で少し体調に異変を感じます。

注意しながら過ごそうと思います。

皆様もお気をつけくださいね。

 

 

コメントは受け付けていません。