トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月31日朝ホテルわんこ

7月31日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

今朝も日差しの強い朝で始まりました。

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8822

徳ちゃん

CIMG8825

公園で会えたのは海くん。

いつも笑顔が弾けています*^^*

CIMG8826

ご飯は半分位食べていた徳ちゃん。

CIMG8828

お散歩中はおしっこしかしませんでした。

CIMG8832

日陰の草むらでクンクン♪

CIMG8833

元気に公園をトコトコ♪

CIMG8835

今日はシャンプー・カット。マイクロバブルにも入浴します。

夕方お帰り予定の徳ちゃんでした。

 

CIMG8838

リリーちゃん

CIMG8837

連日快食快便です^^v

CIMG8840

今朝も朝から興奮気味。

引っ張るようにどんどん進んで行きます♪

CIMG8842

お散歩に集中したいらしくカメラは邪魔そう。。。

CIMG8843

いつものコースを元気に歩いてきました♪

CIMG8845

お部屋に戻るとあっという間にご飯を完食でした。

 

CIMG8848

華ちゃん

CIMG8850

お泊まり最終日も元気にお散歩スタート♪

CIMG8851

大好きな原っぱ広場に入って行きます*^^*

CIMG8856

皆とは少し違うコースになります。

CIMG8857

暑さも苦にせず元気いっぱい*^^*

CIMG8859

「早くお家に帰りたいなぁ」

CIMG8860

今日はトリミングをしてスッキリしてからお帰り予定です(*’ω’*)

 

CIMG8818

ジュリちゃん

CIMG8819

今朝もトリミング室でのんびりしていました。

CIMG8816

ジュリちゃんを残すと・・・

「一人にしないで」という感じになります。

CIMG8866

様子を見に行くとちゃんとシートの上でおしっこ。

隅には大量の便が転がっていました(^○^)

CIMG8870

店内のすずちゃんとみつめ会っていました(^^♪

CIMG8876

調子もいい感じのジュリちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG8865

すずちゃん

CIMG8868

夕ご飯はしっかりと完食していたすずちゃん。

朝ご飯は残す事が多いですが、今日はどうかな?

CIMG8872

おトイレでちゃんとおしっこをしていたすずちゃん。

CIMG8879

店の前を人が通ると「ワンワン!」

番犬として頑張ります^^v

CIMG8880

慣れたらくわんでの生活はとても自然体(*^-^*)

CIMG8882

今日もトリミング室でのんびり過ごす事になりそうです。

 

今日で7月も終わりですね。

8月になって更に暑くなるかと思うと恐ろしいですね^^;

 

コメントは受け付けていません。