トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月26日朝ホテルわんこ

11月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は昨日までとはちょっと違うお天気。

どんよりした雲に覆われたお天気でした。。。

CIMG9435

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9433

福くん

CIMG9432

お泊まり八日目。

今朝もすっきりいい便です。

CIMG9436

まろんちゃんに会いました☆

ごあいさつしていると・・・

CIMG9438

ふらんくんをはじめ多くのわんちゃん☆

福くん大喜びです。

CIMG9441

昨夕のご飯はお湯でふやかしてあげたのですが

功を奏したようでちゃんと完食していました(^_-)-☆

CIMG9442

今朝もあちこちでマーキング♪

CIMG9446

すっかり公園お散歩が気に入った様子*^^*

CIMG9448

朝ご飯もふやかしておくとすぐに食べ始めました^^v

 

CIMG9449

レオンくん

CIMG9452

お部屋でおトイレを済ませるレオンくんはひたすら歩くお散歩♪

CIMG9454

ほとんど立ち止まることはありません(*’ω’*)

CIMG9455

ルーシーちゃんに会いました☆

レオンくんはスルー。。。

CIMG9458

今日は多くのわんちゃんに寄られて困惑している感じでした。

CIMG9461

その影響かいつにも増して早足な感じ*^^*

CIMG9463

 

ちゃんと一周してきました♪

レオンくん、変わらずいい調子で来ています^^v

 

CIMG9464

ポポちゃん

CIMG9465

お部屋でもしていましが公園でもいい便をしていました^^v

CIMG9468

アンジュちゃんに会いました☆

パパとのお散歩嬉しそうでした*^^*

CIMG9469

名前を呼ぶとちゃんと振り返ってくれます*^^*

CIMG9470

昨夕のお散歩は少しそわそわした感じでしたが

今朝は余裕が出てきた感じ(*’ω’*)

CIMG9471

初お泊まりも問題なかったですね(^з^)

CIMG9478

元気に公園を一周してふやかしたご飯をあっという間に平らげました。

CIMG9480

 

夕方お帰り予定のポポちゃんでした。

 

雨がパラついてきました。

寒さはそれほどでもないですが、残念なお天気になりそうです。

コメントは受け付けていません。