トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月5日朝ホテルわんこ

12月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

朝から寒いですねぇ。テンション下がりそうですが張り切っていきましょう!

CIMG0578

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0577

ビッシュくん

CIMG0581

落ち葉の上で石焼き芋のようないい便をしていました^^v

CIMG0583

お部屋でもとても落ち着いていて扉を開けると嬉しそうに出てきます♪

CIMG0585

散歩中のカメラは嫌いみたいでこちらを見てくれません^^;

CIMG0588

「ボクそっちみない!」

CIMG0590

お友達にも会えて元気に公園を一周してきました♪

もうすぐお迎えがきてくれそうです。

 

CIMG0592

コロくん

CIMG0593

お泊まり最終日の朝となりました。

CIMG0594

今日は歩くのがスロー。。。

CIMG0596

ご近所を一周のコースを「はぁはぁ」言いながら歩くコロくん♪

CIMG0597

あちこちでおしっこはするのですが排便はなし。

コロくん、たまにしない事があります。

CIMG0601

今日はトリミング&マイクリバブルでスッキリして

夕方にお家に帰る予定です。

 

CIMG0606

チョコタンくん

CIMG0607

こちらも今日が最終日。

本人は気付いていない事と思いますが(^○^)

CIMG0609

原っぱで遊ぶりぼんちゃんが気になる様子。

というのもチョコタンくんはりぼんちゃんのお姉さんが大好きです*^^*

CIMG0610

今朝も健康的な便を二度していました。

CIMG0612

七泊八日のお泊まりでしたが何ひとつ問題ありませんでした(^○^)

CIMG0616

元気に歩いて朝ごはん。

今日はシャンプーでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG0620

ニナちゃん

CIMG0618

昨夕から来てくれたニナちゃんはお泊まりは慣れっこ^^v

公園に向かう途中ですっきり快便!

CIMG0621

元気にお散歩♪

CIMG0623

が、立ち止まり頭をポリポリ。

CIMG0624

そこからは前に進まなくなりました^^;

まぁこれはいつも通りなのですが。。。

CIMG0627

それでも草むらや落ち葉の上を歩いて数回おしっこをしてから帰りました。

CIMG0629

ニナちゃん今日が誕生日。9歳になりました\(^^)/

飼い主様よりごほうびが用意されています ♡

 

この時期は水分補給を怠ってしまいがち。

血管系のトラブルも多い季節です。

意識的に水分補給をしましょう!

 

コメントは受け付けていません。