トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月8日朝ホテルわんこ

12月8日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲の無い快晴です♪

気持ちが良いですね*^^*

CIMG0866

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0854

ジャックくん

CIMG0855

めいちゃん

CIMG0856

朝は仲良くお散歩♪

CIMG0857

華ちゃんに会いました☆

ジャックくん、唯一華ちゃんだけには吠えませんでした。

他のわんちゃんには・・・また吠えるようになりました^^;

CIMG0859

前回はそうでもなかったのですが・・・

CIMG0858

めいちゃんは無関心です。

CIMG0860

「お散歩サイコー!」

CIMG0861

「・・・」

CIMG0868

同じお家の子達ですがまったく性格が違います*^^*

CIMG0867

それでもちゃんと付き合ってくれました。

CIMG0869

どちらも快食快便で健康状態は良好。

CIMG0870

夕方が軽いお散歩にするので朝だけは付き合ってね(^з^)

CIMG0871

戻ると自分から部屋に猛ダッシュ♪

CIMG0873

今日ものんびり過ごそうね(^з^)

 

CIMG0877

ポムちゃん

CIMG0880

せせらぎ公園まで抱っこで来ると・・・

CIMG0881

おしっこをしてからトコトコ♪

CIMG0883

みじかーいお散歩でした♪

CIMG0885

という事でいつものように店内に放します。

CIMG0886

健康的な便もしているポムちゃん。

調子は良いようです^^v

CIMG0887

 

今日は夕方前にお迎えが来てくれる予定です。

 

今日も一日張り切って参りましょう!

コメントは受け付けていません。