トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月18日朝ホテルわんこ

3月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝はあいにくの空模様。

今日は気温も低く冬に逆戻りのようです。

寒暖差が激しいですねぇ。。。

CIMG0607

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0583

六花ちゃん

CIMG0582

お部屋でしかおトイレをしない六花ちゃん。

たっぷりしていました^^;

CIMG0585

店内とトリミング室を走り回ってひと運動♪

CIMG0590

朝ごはんもがっつくようにペロリ♪

お泊まり中は凄い食欲です^^v

CIMG0591

夕方お帰り予定の六花ちゃんはトリミング室で日中を過ごします。

 

CIMG0594

めいちゃん

CIMG0597

めいちゃんも店内でのんびり。

CIMG0593

大も小もちゃんとココでしてくれます*^^*

CIMG0596

お散歩が好きではなめいちゃんには好都合?

CIMG0598

外をじーっと見つめる事が多い子です。

CIMG0600

散歩に向かうジャックくんに「いってらっしゃーい」

CIMG0595

食べムラのある子ですが夕ご飯もちゃんと完食していました^^v

 

CIMG0603

ジャックくん

CIMG0606

小雨の中ジャックくんだけはいつものように公園に♪

CIMG0608

今朝も二度いい便をしていました。

CIMG0609

今日はわんちゃんも少なく落ち着いて行けました^^v

CIMG0612

戻るとお部屋に猛ダッシュ♪

がっつくように朝ごはんを食べていました。。。

 

CIMG0614

ゆうくん

CIMG0632

つみれちゃん

CIMG0616

ゆうくんお部屋でも店内でもスッキリしていました^^v

CIMG0621

つんちゃんもお部屋でおトイレを済ませていましたが、

しっかり踏んで前肢にべっとりついていました。。。

CIMG0625

元気いっぱいに走り回るゆうくん♪

CIMG0619

カメラを構えると逃げますが、隠して名前を呼ぶと来てくれます*^^*

CIMG0627

どちらもだいぶ落ち着いていきました^^v

CIMG0631

写真を撮ろうとすると逃げ回ります。。。

CIMG0630

CIMG0623

どちらもあっという間にご飯を完食。

特につんちゃんはお皿を置く前にがっついてきました。。。

 

CIMG0638

ののちゃん

CIMG0640

とても落ち着いて過ごしています*^^*

CIMG0643

お遊びタイムは元気にランニング♪

CIMG0635

店内で二度すっきり^^v

いい便んです。

CIMG0648

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれるので写真が撮り易い^^v

CIMG0647

みんな元気に過ごしいます(*^-^*)

 

どんどん寒くなってきた感じです。

今日からお泊まりの子達が朝から来てくれていますが、

天気は期待できない感じですね。。。

コメントは受け付けていません。