トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月19日朝ホテルわんこ

3月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日とは打って変わって快晴です♪

三連休はいいお天気で始まりました。

ですがあちこち濡れていて散歩から帰るとわんちゃん達は真っ黒に・・・

CIMG0824

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0814

ジャックくん

CIMG0813

めいちゃん

CIMG0816

昨晩は歩かなかったジャックくんもいつも通りに^^v

CIMG0817

相変わらず快便です。

CIMG0818

めいちゃんは公園に向かう途中で済ませていました。

CIMG0821

CIMG0822

朝は一緒にお散歩♪

メイちゃんも付き合ってくれます。

CIMG0827

あちこちクンクンのジャックくんを

CIMG0828

「嫌だなぁ」とトコトコと追いかけます。

CIMG0829

早い時間でわんちゃんは少なかったのですが、それでもすれ違うと吠えるジャックくん。

CIMG0830

めいちゃん、今回はご飯もよく食べてくれています^^v

CIMG0833

出尽くしても足を上げ続けるジャックくん。

CIMG0834

明日お帰りですが、今日はめいちゃんがシャンプー予定です。

 

CIMG0836

ルイくん

CIMG0835

公園までは抱っこ出来ました。

CIMG0840

ご飯もしっかり食べていい便をしています^^v

CIMG0841

わんちゃんに会うとテンションがだだ下がりなので避けて^^v

CIMG0847

誰にも会えずに行けたのでルイくんもよく歩いてくれました♪

CIMG0845

とっても調子が良いルイくんでした(^_-)-☆

 

CIMG0849

むぎちゃん

CIMG0850

お部屋では少し落ち着かないようで鼻をタオルにこすりつけ剝けていました^^;

CIMG0853

トライくんに会いました☆

あいさつしたいのですがどちらもお尻を嗅がせません。。。

CIMG0857

お散歩は気が紛れるかな?*^^*

CIMG0860

ご飯もしっかりと食べていて便も良好。

健康状態は問題無さそうです(^○^)

CIMG0862

昨日は近づくと唸っていましたが、もう大丈夫そうです^^v

CIMG0864

公園ではおしっこをしなかったのですが、帰ると大量にしていました。

 

CIMG0867

サラちゃん

CIMG0868

公園ではたくさんのお友達に会えました☆

サラちゃん、飼い主さんたちに甘えて?おやつのおねだり?していました。

CIMG0869

華ちゃんにも会えました☆

相性はあまり良くないみたいでした。。。

CIMG0871

お部屋でたまに吠える事もありますが落ち着いています。

CIMG0872

いつもパパに連れて来て貰う公園で

CIMG0874

健康的な便をしていました^^v

CIMG0877

満足すると・・・

CIMG0878

ご飯の待つお部屋に足早に戻って行きました。

 

CIMG0882

ラテくん

CIMG0883

暖かかったですが汚れ防止にもなるのでダウンを着てお散歩♪

CIMG0884

小さなあちこちでマーキングをするラテくんですが

CIMG0885

花壇にはさせません。枯れてしまいますからね^^v

CIMG0889

夕ご飯もしかり食べて二度すっきりしていました。

CIMG0891

ラテくんもご近所に住んでいていこいの森公園はホームです♪

CIMG0894

元気に公園を一周してきました♪

 

CIMG0898

ののちゃん

CIMG0899

桜の花びらの上で可愛いののちゃんが撮れました(^з^)

CIMG0900

お部屋でおトイレを済ませていましたがとても楽しそう*^^*

CIMG0903

こゆきちゃんに会いました☆

さーっと逃げ去るののちゃん。。。

CIMG0904

「わたし他の子と遊ばないの」という感じ。

CIMG0906

たまに早足になるののちゃん(*’ω’*)

CIMG0907

ののちゃんもちゃんと一周出来ました(*^-^*)

 

CIMG0910

つみれちゃん

CIMG0913

ゆうくん

CIMG0915

このコンビで公園にやって来ました♪

CIMG0916

ゆうくんがクンクンしていると・・・

CIMG0917

「なになに?」とやってくるつんちゃん。

CIMG0918

気持ち軟らかめの便をしていました。

CIMG0919

ゆうくんは健康的な便です^^v

CIMG0922

初日と比べるとすっかり落ち着き・・・いや、諦めておとなしくなった感じ(^○^)

CIMG0923

ゆうくんは相変わらずの感じです。

CIMG0924

写真だと分かりづらいですが、白いげにいっぱい泥がついていました。。。

CIMG0925

「ボクは黒いから目立たないでしょ?」

CIMG0927

気温も上がって来て気持ち良かったです*^^*

CIMG0928

ゆうくんも途中から「はぁはぁ」ちょっと疲れたかな?

CIMG0929

「ご飯。ご飯・・・」

待ちきれない様子のつんちゃんとゆうくんでした。

 

いいお天気でみな通常通りのお散歩が出来ました。

いい運動になりました^^v

 

コメントは受け付けていません。