トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月21日朝ホテルわんこ

3月21日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

 

今日もブログをご閲覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

三連休最終日は春分の日。

雲が目立ちますが、雨よりよぽっぽどマシです^^v

CIMG1337

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

早速朝の様子をご覧ください。

CIMG1273

むぎちゃん

CIMG1275

お部屋の中で催すと抑えが利かなくなるようで・・・

びっくりするような状態になっていました。

CIMG1276

今日は公園でおしっこをしていたむぎちゃん。

CIMG1277

久しぶりのお泊まりも最終日を迎えました。

修行になっちゃったかな?^^;

CIMG1281

もうすぐお迎えが来てくれます。

 

CIMG1283

まろんくん

CIMG1285

お洋服を着て公園お散歩♪

たくさんお洋服を持っているマロンくん。

CIMG1288

この体型ですからなかなか市販されていないのですが、

ママが選んでお取り寄せ*^^*

CIMG1289

落ち着いて過ごしてるマロンくん。

快食快便健康状態も良好^^v

CIMG1293

満足すると自分から部屋に戻って行きます(*^-^*)

今日はシャンプーをして夕方お帰り予定です。

 

CIMG1297

ルイくん

CIMG1299

大騒ぎしていたむぎちゃんにびっくりしていた様子で

唸っていました^^;

CIMG1301

ルイくんも今日がお泊まり最終日。

健康状態も良好^^v

CIMG1307

わんちゃんを避けた変則コース♪

CIMG1304

戻ってお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG1309

チョコくん

CIMG1310

公園に着くと「そっちは行きたくない」になり

CIMG1313

反対側に向かって歩いていきました。

CIMG1314

なのでご近所一周のショートコースになりました。

お部屋でコロッとした便をしてたので散歩中はおしっこだけ。

CIMG1316

いい感じで歩いていましたが途中で歩かなくなったので

CIMG1317

最後は抱っこで引き返してきました。

チョコくんも今日はシャンプーをしてからお帰り予定です。

 

CIMG1320

ピースくん

CIMG1319

公園に着く前に小も大もしていました。

CIMG1323

ご飯もしっかり食べておとなしく過ごすピースくん。

言う事なしです^^v

CIMG1325

元気に進んで行くと

CIMG1327

マロンちゃんに会いました☆

ピースくん、逃げるように通過。。。

CIMG1330

わんちゃんが苦手なのですが・・・

CIMG1331

たくさんのわんちゃんに会って八方塞がりとなっていました。。。

なんとかかいくぐって脱出したピースくんでした^^v

 

CIMG1332

ラテくん

CIMG1333

お泊まり最終日はダウンを脱いでお散歩♪

CIMG1336

華ちゃんに会いました☆

相性もいい感じ(*´з`)

CIMG1340

多少の食べムラはありますが、連日いい便をして健康状態は良好^^v

CIMG1341

とーっても落ち着いた子です(^з^ )

CIMG1343

元気に公園を一周♪

先ほどお迎えが来てくれて尻尾をフリフリ大喜びでした*^^*

 

CIMG1345

ロイくん

CIMG1347

カメラ嫌いなので気が散らないように遠目からパチリ♪

CIMG1348

なぜかお散歩は自分としか歩きません。

CIMG1350

外ではなにもしませんが、楽しそうにひたすら歩きます♪

CIMG1351

ロイくんも今日はシャンプーをしてからお帰りです。

 

CIMG1352

福くん

CIMG1354

歩きたがらないので抱っこで公園まで来ましたが、

公園には入らず逆方向へ・・・

CIMG1355

チョコくん同様ご近所一周コース。

CIMG1358

お部屋でも散歩でもおトイレをしていません。。。

CIMG1359

緊張した様子の福くん。

CIMG1360

そのまま引き返してしまったのでそのまま店内に放しています。。。

福くんも本日お帰り予定です。

 

三連休最終日という事で多くのわんちゃんがお帰りです。

みな健康な状態でお家に帰れそうです(^○^)

コメントは受け付けていません。