トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月11日

7月11日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

天気が安定して夏らしい暑さですね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのまめくん

CIMG3008

朝一にトリミングに来てくれたまめくん!

CIMG2998

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

MIXのマリーちゃん

CIMG3015

本日もシャンプー部分カットに来てくれました♪

CIMG3000

作業も最後まで頑張ってくれました(^^)v

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG3014

2ミリのバリカンで体がスッキリしたクレアちゃん!

CIMG2999

マイクバブル中もとってもお利口さんでした!(^^)!

 

MIXのチョコくん

CIMG3022

本日はトリミングに来てくれたチョコくん!

CIMG3013

トリミング後は見違えるほどスッキリしました(^O^)!

 

T・プードルのマルちゃん

CIMG3027

柴のルコちゃん

CIMG3028

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG3016

お顔が綺麗に丸くなったマルちゃん!

CIMG3023

抜け毛がいっぱい取れてスッキリしたルコちゃんでした(*^^*)

 

MIXの華ちゃん

CIMG3045

いつもより短いバリカンでサマーカットになった華ちゃん✿

CIMG3025

沢山あった毛玉も取れて身体が軽くなりました!

 

MIXのララちゃん

CIMG3048

ツインテールのお耳が可愛いララちゃん!

CIMG3032

モコモコの泡でシャンプーして真っ白綺麗になりました☆

 

T・プードルのボビーくん

CIMG3035

シャンプーしてふわふわのボビーくんが復活しました◎

CIMG3033

リボンをつけるときもじっとお利口さんに待ってくれました!

 

チワワのみたらしだんごくん

CIMG3054

3ミリのバリカンで体がツルツルになったみたらしだんごくん!

CIMG3042

お父さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんはいません。

お泊まりを終えたのは

CIMG4325

あんずちゃん

CIMG4326

朝のご飯はほとんど口にしませんでしたが、

二泊三日頑張ってくれました。

午前中にお家にお送りしました。

明日はまたシャンプーで来てくれる予定です♪

 

CIMG4333

ジャックくん

CIMG4334

めいちゃん

CIMG4335

今日は店内で仲良くフリータイム♪

CIMG4337

「お昼のお散歩行かないの?」

いつもは昼にも行くのですが夏は無理ですね。。。

CIMG4336

めいちゃん、ご飯は残していましたがクッキーならボリボリ♪

CIMG4342

「ボクにもちょうだいよぉ」

CIMG4346

マイペースなめいちゃんですがジャックくんにおやつをあげると

「・・・」見つめていました^^;

CIMG4352

腰の調子も問題無さそう*^^*

CIMG4348

日中もちゃんとおトイレを使ってくれました^^v

CIMG4356

店内では元気ですがお部屋ではどちらも落ち着いていました。

CIMG4343

先ほどお家にお送りしてきました。

 

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。