トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月23日朝ホテルわんこ

7月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

夏休み最初の日曜日は朝から強い日差し。

セミの鳴き声が少し響きはじめ夏を感じます。

CIMG6725

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6724

リリーちゃん

CIMG6727

お泊まりは最終日となりました。

CIMG6728

昨夕のご飯も食べず、結局ちゃんと食べたのは一食だけでした。。。

今朝は半周コースのお散歩となりました♪

CIMG6731

おしっこはちゃんとしますが、便を昨日今日としていません^^;

CIMG6736

お家の方に帰ろうとするリリーちゃん。

お帰りに向けこれからトリミングです(^^♪

 

CIMG6739

美景ちゃん

CIMG6741

公園に来るまでは足取りが重かったです。

CIMG6743

中まで来るとトコトコと進んで行きますが、あまりクンクンもせず。

CIMG6748

お部屋でも公園でもおトイレはせず。。。

心配なので開店まで店内に放すと・・・

CIMG6845

おトイレでしてくれました^^v

 

CIMG6752

あんちゃん

CIMG6759

お泊まり最終日も元気にトコトコ♪

CIMG6760

快食快便です^^v

CIMG6763

あちこちでおしっこをしては力強く地面を蹴り上げていました(*^^*)

CIMG6769

半周コースでしたが橋が苦手なようです。

CIMG6774

お昼頃にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG6778

リーフくん

CIMG6780

公園に来る途中で多めの便をしていました^^v

CIMG6783

お部屋ではおとなしいのですが、

お水の皿を何度もひっくり返していました。。。

CIMG6784

どうやら池の周りが嫌いなようです。。。

CIMG6786

もう一つ先の出口から引き返してきました。

 

CIMG6788

ミシカくん

CIMG6789

公園まで来ると「そっちは行かない!」

CIMG6793

なのでご近所を一周のコースへ♪

CIMG6794

足を上げ続けますが、とっくにタンクは空ですm(__)m

CIMG6796

ちょうどいい位の距離だったと思います^^v

 

CIMG6798

ポン太くん

CIMG6802

チロちゃん

CIMG6803

暑い中元気にお散歩♪

CIMG6807

マロンくんに会いました☆

こちらも元気いっぱい*^^*

CIMG6810

相変らず元気いっぱい*^^*

CIMG6813

散歩は好きですが外でおトイレはめったにしないチロちゃん。

CIMG6815

何度もリードが絡まります。。。

CIMG6817

「はぁはぁ」が激しいチロちゃんは散歩は好きですが暑さは苦手?

CIMG6819

今朝は排便の無かったポン太くん。

CIMG6820

チロちゃんはお部屋に戻ってすぐにしました。。。

CIMG6825

CIMG6826

暑い中頑張って歩いてくれたポン太くんとチロちゃんでした(^_-)-☆

 

 

CIMG6829

東風くん

CIMG6828

埜乃くん

CIMG6831

いつものようにトリミング室でのんびり♪

CIMG6830

昨日気になった歩き方ですが、今日は普通になってました。

CIMG6832

どちらも健康的な便をしていました。

CIMG6833

表情を見てもわかるように体調も精神状態いい感じになって来ました^^v

CIMG6843

東風くんは最初から元気でした(^з^)

CIMG6842

お泊まりもあと少し。

今日も元気に頑張ろうね(^_-)-☆

 

予想最高気温は33℃。

今日も暑い一日になりそうです。

 

 

コメントは受け付けていません。