トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月29日朝ホテルわんこ

7月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は雲の無い青空。

・・・少し位太陽が隠れてくれていると助かるのですが^^;

CIMG8357

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8320

リリーちゃん

CIMG8321

おしっこはお部屋で大量にしますが大は公園で。

CIMG8323

昨晩はすぐにおとなしくなっていてご飯もちゃんと完食^^v

CIMG8324

興奮気味歩いていたリリーちゃん。

半周コースでも少し長いかな?

CIMG8325

本人はまだ行きたそうですが、熱中症注意です。

CIMG8327

戻るとたくさんお水を飲んで朝ご飯。

今はまた吠えています。。。

 

CIMG8330

ぺこちゃん

CIMG8329

おトイレは外でしているぺこちゃん。

公園に向かう途中でおしっこをして

CIMG8331

公園内ではすぐにすっきり^^v

CIMG8333

慣れないお泊まりで緊張しているのか?

ご飯もお薬も残していました。。。

CIMG8335

お散歩は好きみたいですが

CIMG8338

暑いのかすぐにぺたぁっとしてしまいます^^;

CIMG8339

お部屋に戻ってお薬を出すと少しペロっとしていました(*^-^*)

夕方お帰り予定のぺこちゃんでした。

 

CIMG8342

華ちゃん

CIMG8341

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG8344

大好きな原っぱですが、陽向は避けてトコトコ♪

CIMG8345

華ちゃんは毎日たくさんお散歩をしているので体力があります^^v

CIMG8346

首周りのクールマフラー。

凍った保冷材もお散歩が終わるとかなり溶けていました。

CIMG8350

お部屋に戻ると「早くご飯ちょうだい」とばかり吠えていました。。。

そしてあっという間に完食して、のんびりしていました(*’ω’*)

 

CIMG8353

はなちゃん

CIMG8361

今日もご機嫌な様子のはなちゃんですが、

相変らずご飯はあまり進まず。。。

CIMG8363

お部屋の中ではのんびり過ごせるはなちゃん。

散歩中はこちらをチラチラ見て隙を見ては抱きついてきます(^з^)

CIMG8366

ふわふわなご自慢な毛は暑そうですが、

はなちゃんも体力がありますね^^v

CIMG8369

今朝は排便はないかぁ・・・と思ったら

CIMG8371

最後の最後にしていました。

これで今朝は皆散歩中に快便でした^^v

 

今日はお泊まりの子が一気に増えますが、

安全第一となりますので夕方の散歩はどうなるかわかりませんm(__)m

その分店内での時間を多めに取るようにします。

 

コメントは受け付けていません。