トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月26日

9月26日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

日中はまだまだ暑い日が続きそうですね(^^)

皆様体調にお気を付けください(^_-)-☆

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのにこくん

CIMG4381

スッキリカットがお似合いのにこくん★

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい、申し訳ございません(>_<)

待っている間もとっても良い子でした!(^^)!

 

チワワのチュロスくん

CIMG4383

部分カットでさらに可愛くなったチュロスくん!

CIMG4375

バブル中にウトウトリラックスしていました(˘ω˘)

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG4386

お写真上手なミクちゃん✿

CIMG4382

今日も沢山毛が抜けました(^_-)-☆

 

キャバリアのまろんくん

CIMG4389

全身5ミリでスッキリしたまろんくん♪

CIMG4374

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

M・シュナウザーのクゥくん

CIMG4398

ふんわりマズルが可愛いクゥくん★

CIMG4384

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG4403

にっこり笑顔が可愛い杏ちゃん(*^^*)

CIMG4391

毛玉も取れてサッパリしました★

 

Mダックスのアンちゃん
CIMG4405

大きなおめめが可愛いアンちゃん(^O^)

CIMG4393

全身10ミリでサッパリしました♪

 

MIXの空くん

CIMG4407

とってもふわふわで可愛い空くん☆彡

CIMG4401

お母さんのお迎えに大喜びでした(*´ω`*)

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG4411

短いお耳が可愛いルッチーくん!

CIMG4404

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(*´ω`*)

 

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊りのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1800

ピロくん

CIMG1796

放すとこんな感じで飛ぶように走っていますが、低空飛行*^^*

CIMG1809

お泊まりも気付くと五日目。

ご飯をひっくり返す以外はいたって順調^^v

CIMG1811

放すたびに大喜びです♪

CIMG1906

すぐにゴロン♪

CIMG1907

夕方も元気に公園を一周♪

夕ご飯はトリミング室で手からあげると半分位食べていました^^v

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG1830

アニメくん

CIMG1838

ピアノちゃん

CIMG1840

小さなコンビは優等生^^v

CIMG1843

スタッフだけでなくお客様にも甘えていたピアノちゃん。

CIMG1844

とっても自然体(*’ω’*)

CIMG1845

ピアノちゃんを抱っこすると・・・

CIMG1849

「えへへ。ボクもぉ」

CIMG1899

ピアノちゃんまたお客様の元へ♪

CIMG1876

おトイレもちゃんとシートです^^v

CIMG1879

「ボクだって出来るよ!」

CIMG1898

夕方も店内でずっと走り回っていました♪

 

CIMG1815

クッキーくん

CIMG1812

デンタルケアは舐めるだけのスプレー。

CIMG1821

食いしん坊のクッキーくん。硬いおやつをガジガジ(*^^*)

CIMG1825

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG1828

追いかけてくるのはおやつのおねだりです。。。

CIMG1910

夕方は元気に公園を一周♪

自分がクッキーくん。トリマーちさきがピロくんを連れて。

仲良くとはいきませんでしたが^^;

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1770

クロエちゃん

CIMG1771

朝の散歩には行かなかったクロエちゃんですが

その分室内でたっぷり運動♪

CIMG1774

自由に過ごしていましたが「おやつだよぉ」というと駆け寄ってきてくれます。

CIMG1867

トリミング室の中が気になるクロエちゃん。

CIMG1868

陰に隠れてスッキリ便をしていました。

夕方前にママがお迎えに来てくれると大喜びでした(^^)/

 

CIMG1778

カーリーちゃん

CIMG1784

控えめなので少し距離を置いたところからじーっと見つめていました。

CIMG1787

抱きかかえると安心するみたいです(^з^)

CIMG1869

朝ごはんは一口ほど残していましたが健康状態に異常なし^^v

CIMG1870

二度目のらくわんお泊まりも頑張ってくれました(^_-)-☆

ママがお迎えに来るとそれまで見せた事の無いジャンプをしていました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1852

ういくん

CIMG1853

今日はらくわんでお留守番。

ういちゃんにとってココは『第二のお家』

CIMG1856

緊張はほぼ0でしょう(*^-^*)

おやつを食べた後は・・・

CIMG1861

ひっくり返っていました*^^*

CIMG1865

ママがお迎えに来ると「おじさん。また遊んであげるね」という感じ(*^-^*)

ういちゃんお疲れ様?いや疲れてないね。

またね(^_-)-☆

 

今日は少し暑い一日でした。

小笠原諸島付近ではまた台風。

いつもいつも襲われる地域の方は本当に大変で気の毒です。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。