トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月15日朝ホテルわんこ

9月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝も晴れたいいお天気です♪

時折吹く風が気持ち良かったです。

CIMG0250

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0247

ぷくまるくん

CIMG0251

一日一度のご飯はほとんど食べていませんでした^^;

CIMG0254

まろんちゃんに会いました☆

仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG0255

初お泊まりは緊張と言うよりすねている感じです。。。

CIMG0259

それでもお散歩は気分転換になるようでよく歩きます♪

CIMG0260

「はぁはぁ」少し荒い息づかいでしたが元気です*^^*

CIMG0263

途中で一回だけおしっこをしていました。

ぷくくん奮闘中です(^_-)-☆

 

CIMG0265

パトラちゃん

CIMG0266

昨夕トリミングをしてスッキリのパトラちゃん。

お泊まり最終日のお散歩です♪

CIMG0268

笑顔が弾けています♪

CIMG0273

ふらんくん達に会いました☆

よく知ったお友達です^^v

CIMG0276

今日も健康的な便をしていました。

CIMG0278

夕方までのんびり過ごしてくれる事でしょう(^з^)

 

CIMG0279

ラブくん

CIMG0281

お泊まり最終日の朝です。

CIMG0282

今日もかなり興奮気味^^;

グイグイ引っ張って行きます。

CIMG0283

わんちゃんも大好きで見つけるたびに駆け寄って行きます(*^-^*)

CIMG0284

あちこちでマーキングをしていましたが排便はありませんでした。

それでもご飯はしっかりと食べています^^v

CIMG0286

トリミング室が好きなので今日はトリミング室のお部屋で過ごします。

CIMG0287

夕方にお送り予定です。

 

CIMG0291

プッチくん

CIMG0294

カメラを向けると大きなあくび*^^*

CIMG0296

今日もあちこちクンクン♪

のんびりなお散歩です(^O^)

CIMG0299

いつも遠くを見つめているプッチくん。。。

CIMG0303

途中たくさんのお友達に会えました。

CIMG0304

プッチくんも日中はトリミング室のお部屋で過ごします。

 

CIMG0307

むぎちゃん

CIMG0309

ホップくん

CIMG0311

モルトくん

CIMG0312

ついにお泊まりは最終日となりました。

CIMG0313

大好きなお散歩♪

先頭を切って歩くむぎちゃん。

CIMG0316

ホップくんはあちこちマーキングで忙しいのです。

CIMG0317

お散歩序盤は便が緩かったモルトくんもすっかり戻りました。

CIMG0318

気温は高かったですがこの辺りは気持ちの良い風が吹きます。

CIMG0319

大きい身体で頑張って歩きます^^v

CIMG0321

いつもの散歩コースです。

CIMG0322

今朝はホップくんに二度排便がありましたが

むぎちゃんとモルトくんは無し。

CIMG0323

CIMG0326

マーキングは数えきれない程していましたが(*^-^*)

CIMG0333

CIMG0334

CIMG0335

みんないい笑顔ですね*^^*

CIMG0337

お帰りに向けただいまむぎちゃんがトリミング中。

CIMG0339

ホップくんとモルトくんも今日はトリミング。

CIMG0340

みなマイクロバブルですっきりします^^v

 

CIMG0347

はなちゃん

CIMG0342

ももちゃん

CIMG0348

お散歩には出ず店内でのんびり(^^♪

CIMG0351

ももちゃんは相変わらず少し警戒気味^^;

CIMG0354

CIMG0353

どちらも好きに歩き回っていました♪

CIMG0355

はなちゃん昨夕少し軟らかい便をしていましたが

今朝はバッチリ^^v

CIMG0360

ももちゃんも健康的な便でした(*^^*)

CIMG0361

朝ご飯もどちらもすぐに完食。

CIMG0367

いいスタートが切れた感じ^^v

CIMG0371

はなちゃんがやってきたのは・・・

CIMG0368

ももちゃんを抱っこしているからでした*^^*

 

今日は帰る子も多いですが、今日からお泊まりの子も続々と来てくれます。

三連休に向けてにぎやかです。

コメントは受け付けていません。