トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月16日朝ホテルわんこ

9月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休は台風の予報もありますが、今朝は雲の無い快晴♪

このお天気が続いてくれると良いのですが。

CIMG3642

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3630

ラムちゃん

CIMG3627

店を出るとすぐにおしっこをして・・・

CIMG3631

その先でいい便をしていました。

CIMG3633

クルっと側転。得意技を披露してくれましたがそのまま引き返しました。

CIMG3678

なかなか公園まで行けないラムちゃん。

CIMG3679

そのまま店内でご飯を食べて歩き回っていました♪

CIMG3683

それでも普段通りのラムちゃんなのでこれで良いのでしょう*^^*

 

CIMG3637

はるちゃん

CIMG3639

なつちゃん

CIMG3640

今日も並んでお散歩♪

CIMG3634

なつちゃんは公園に来てすぐにすっきりしていました。

CIMG3646

積極的に歩くはるちゃん。

CIMG3647

遅れずについてくるなつちゃん。

CIMG3649

ルーシーちゃんに会いました☆

昨日はらくわんでお留守番でした。

CIMG3650

カメラを向けるとサッと動くので写真が難しいのははるちゃん。

CIMG3652

なつちゃんは撮り易いです^^v

CIMG3655

はるちゃんもいい便をしていました。

CIMG3661

なつちゃんとても落ち着いて過ごしています*^^*

CIMG3662

昨日と同じコースで一周でしたが

CIMG3666

最後にはるちゃん歩かなくなってしまい、抱っこで帰りました。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG3669

モカくん

CIMG3668

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG3670

元気に走っていましたが、

CIMG3672

「そっちじゃない」

行きたい方にしか進んでくれません^^;

CIMG3673

変則コースで歩くモカくん。

CIMG3674

途中多くのわんちゃんに会いましたが、多すぎたのか逃げるように去って行きました。

CIMG3676

マイペースがモカくんの持ち味です*^^*

 

今日からお泊まりの子も朝から来てくれています。

夕方もいいお天気の中お散歩が出来ることを願います。

 

コメントは受け付けていません。