トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月17日朝ホテルわんこ

9月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休初日は厚い雲に覆われた空でした。

この連休はあまりお天気には期待できなそうです。

CIMG3815

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3796

ラムちゃん

CIMG3797

いつものように外で大も小もすると

CIMG3798

「もう帰るぅ」です。

CIMG3854

皆が散歩中はトリミング室でのんびりですが

出入りのたびに怒っていました^^;

CIMG3855

わんちゃんが多くなったこととお泊まりも長くなってきたことで

いつもより吠えている感じです^^;

CIMG3856

今日も日中はトリミング室で過ごす事になりそうです(^○^)

 

CIMG3810

徳ちゃん

CIMG3812

とても落ち着いて過ごしている徳ちゃん、

元気に朝のお散歩♪

CIMG3818

左側を歩いてクンクンして欲しいのですが徳ちゃんは真ん中を歩き続けます。

CIMG3820

通常コースを元気に歩いて・・・

CIMG3821

健康的な便をしていました^^v

CIMG3822

今日はシャンプーをしてスッキリしてからお帰り予定です。

徳ちゃんいい感じです*^^*

 

CIMG3825

コルクくん

CIMG3826

公園で立派な便をしていました。

CIMG3829

昨晩来てくれたコルクくん。

お泊まりにもすっかり慣れています^^v

CIMG3830

あちこちクンクン♪

CIMG3831

通常コースで行ってきたのですが長すぎたかな?

少しばてている感じでした^^;

CIMG3833

それでも必死にあちこちクンクンしていました。

戻ると「疲れたぁ」とばかり丸くなっていました*^^*

 

CIMG3835

モカくん

CIMG3834

公園に向かう途中で大も小もしてすっきり^^v

CIMG3836

どうやら公園の中に入るのが嫌になってしまった様子^^;

CIMG3839

少し抱っこで先まで来ても・・・

CIMG3841

「ボクそっち行きたくない」

CIMG3842

意外と頑固なモカくん。

少し横道を歩いて帰って行きました。。。

 

CIMG3843

ロイくん

CIMG3845

公園で会えたのは春ちゃん☆

CIMG3846

続いてレオくん☆

CIMG3847

わんちゃんが苦手でそのまま素通りのロイくん。

CIMG3848

おトイレはお部屋で済ませてここでは歩くだけ。

ひたすら進んで行きます♪

CIMG3849

ロイくん、自分とはよく歩いてくれます*^^*

CIMG3850

通常コースを一周♪

CIMG3851

ちょぼくんにも会えました☆

CIMG3852

今日は『無麻酔歯石除去』で歯のクリーニングも予定しています。

 

今日は『無麻酔歯石除去』も行われています。

多くのわんちゃんでにぎやかです。

コメントは受け付けていません。