トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月21日朝ホテルわんこ

9月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

9月も下旬。厚い雲に覆われた空。

今朝は少し涼しい朝でした。

CIMG1600

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

 

CIMG1593

ジャックくん

CIMG1595

お泊まり最終日。

今朝も元気にお散歩♪

CIMG1598

まだ地面が濡れていて草むらに入るとビショビショになります。

CIMG1602

でも大丈夫。この後すぐにトリミングです^^v

CIMG1604

黒柴ちゃん達に会っても今朝は吠えずにごあいさつ(*´з`)

CIMG1607

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1610

ロロくん

CIMG1611

嬉しそうに公園に入って行くロロくん♪

CIMG1613

トライくんのパパに甘えていました。

トライくんパパはわんちゃんに大人気です*^^*

CIMG1614

長いお泊まりで飽きてくる頃かと思いますが、

今のところ変わった事は何もなし^^v

CIMG1620

快食快便。ご覧の表情です(*^^*)

CIMG1625

「あんまり撮らないでぇ」

カメラは少し避けますが。。。

CIMG1626

お帰りは土曜日ですが、ロロくんも本日はトリミング予定です。

 

CIMG1608

はなちゃん

CIMG1609

ももちゃん

CIMG1592

トリミング室に放して散歩に出ると

「いいなぁ」という感じで見つめていました。

CIMG1627

ちゃんとシートの上でおしっこをしていました^^v

CIMG1629

一週間を超える長いお泊まりも最終日。

CIMG1628

快食快便で健康状態も精神状態も良好^^v

CIMG1630

散歩には行かないコンビですがその分店内でたくさん運動♪

CIMG1631

時折はなちゃんにちょっかいを出すももちゃん。

CIMG1635

表情は好対照。

いつも笑顔のはなちゃん*^^*

CIMG1636

ももちゃんは笑顔はなかなか見せてくれません。

でもご機嫌みたいです(*^-^*)

CIMG1638

たっぷり運動した後はお部屋で朝ご飯。

CIMG1646

昨夕からご飯が変わりましたが、問題なく完食^^

CIMG1647

先ほどお家にお送りして来ました。

長いお泊まりお疲れ様でした(^^)/

 

今月も残す残すところあと10日。

一ヶ月が早いです。。。

 

コメントは受け付けていません。